秘密のエッチ体験談まとめ TOP  > 

実家に帰ってきた人妻の姉に、女を教わりました

「久しぶりィ。ヒトシクン。どう?元気してた?」
姉が結婚してから半年。
弟の僕から見てもとっても美人で、そしておっぱいとお尻も大きくて、僕の大好き
な姉が半年ぶりに実家に帰ってきた。
「相変わらず、クッサイ部屋ねえ。どうせまたオナニーばっかりしてるんでしょう?」
懐かしい姉の匂いに俺のチンポがむくりと反応した。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

男の先生に彼氏のことを相談してたら、太いのが私の中に入ってきて・・・

いつも相談にのってもらってる地学の内田先生がいた。
若い男の先生で、男女関係なく生徒からも人気があった。
地学室の隣に地学準備室があって、放課後なんかはそこでいつもくつろいでた。
普段なら友達も一緒で、お菓子を食べたりしながらおしゃべりを楽しんでいたけど、
その日はたまたま、私と先生二人きりだった。
[ 2017/10/21 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

看護婦さんに薬を塗られてボッキしたら、手コキしてくれた

これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。
当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚炎に悩まされ診察に行ったところ、「学生で暇なんだし、ちょっと入院して本格的に直して見るか?」と進められて、1週間程度の入院をしました。
入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、「高々皮膚炎だし話のネタにちょうどいいか。」くらいに考えていました。
[ 2017/10/21 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

ヤーさんにハメられまくってた妻

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。
私の妻がヤクザの情婦にされてしまたのです。妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マンションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に岡されてしまったのです。その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、妻も毎日の挨拶で顔は知っていたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。
[ 2017/10/21 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

夫の巨チンに中出しされるのが大好きな妻

私はごく普通の平凡な主婦です。ほかの投稿者の方々のような経験はありませんが、生中出し大好きですので投稿させてもらいます。
そもそも私は、そんなにセックスが好きというわけではなかったのです。
何となく、相手の子も気持ちいいんだったらまあいいかという感じで、自分から求めるということはありませんでした。
[ 2017/10/21 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

上司が仕組んだ夫婦スワップで、妻を寝取られたが・・・

会社の人事移動で課長に昇進した私は、専務に自宅での祝賀パーティに誘われ、当日、妻とともに専務の自宅へと向かいました。
 私は30才、妻24才で子供はまだいません。妻はB92・W59・H85で街角では誰もが振り返る美人です。私もそれが楽しく、わざと派手な服装を妻にさせ、男たちのいやらしい視線を感じては喜んでいました。
[ 2017/10/21 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

裸婦モデルになって精液まみれにされた若妻

「俺の言った通り出来ないのならもういい!・・出て行け!」
「うぅぅぅぅぅ・・・」
 山本真帆はいつもの時間より30分ほど早く、隣の家に住む渡邊桂一のアトリエに来ていた。真帆が桂一のアトリエのドアを開けようした時、中から桂一の吐き捨てるような怒声が響き、裸の若い女性が飛び出してきた。
[ 2017/10/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で飲み過ぎたあげく妹と・・・(1)

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。
そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。
妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で飲み過ぎたあげく妹と・・・(2)

「兄貴に惚れちゃったらやっばいよねぇ?」
「おいおい、変態を極めるつもりかよ!」
「やっべぇ・・ちょっと惚れちゃったよォ。あぁ、でも兄貴かぁ」
そう言いながら、俺の顔中をチュッチュチュッチュと音を立てて
あちこちキスしまくり、俺の頭を掻きむしる。
そんな妹が、妹としても女としても可愛らしく思えた。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

男友達にオナニー見せたら、前と後ろ同時にハメられちゃった

高2の時の体験です。私は高校に入って仲が良くなった男友達の優と凌と、
凌の部屋で遊んでました。この日は凌の親がいないせいもあって
エッチな話題で盛り上がっていました。
凌「美亜(私)ってオナニ-したことあるん?」
私「えっ!?…そりゃ…」
優「ふ~ん美亜エロいなぁ~ニヤニヤ」
[ 2017/10/20 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

家庭教師がすごい淫乱で、AV見せたらしゃぶりついてきたんだ

俺の名前は、R。この話は俺が中3の頃の初体験の話。
「今年は受験があるから。」
とか言って親が俺に家庭教師をつけたんだ。実際めんどくさいから俺は反対したけど、却下されて結局家庭教師をつける事になった。
「鬼みたいに勉強させる人だったらどうしよう。」とか、「ブスで、デブで、うざい人だったらどうしよう。」とか考えてたら・・・
[ 2017/10/20 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

思春期の息子の熱い視線にあてられ、筆おろししちゃぃました

私は34才の主婦で、今も中1の息子と関係を続けています。
あれは今から約1年前のある日の事です。何時もの様に息子とお風呂に入っていると、身体を洗う私を何時もとは違う様子でチラチラ浴槽の中から見る息子の視線に気がつきました。今迄は私のDカップの胸を普通に観ていたのに、その時は変に意識して観ているのが分かり「この子も思春期になってるんだな。母親の胸をこっそり観るなんて」なんて思ってました。
[ 2017/10/20 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

夫が他の女性でイクのを見て、興奮する私って・・・

主人は交際中から結婚した今でも、浮気や女遊びには全く興味を示さず私を大切にしてくれています…でもそんな主人が、私以外の女性としたらどんなだろう…と以前から凄く興味があり、私からリクエストして夫婦間で主人が成り行きで他の女性を抱いてしまう設定で、イメージプレイみたいな事もしていました。でも…それが現実だったらと想像するだけで濡れてしまうくらい興奮する日々ででした。そして…
[ 2017/10/20 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

名器のソープ嬢にあたり、初体験なのに4連発してしまった

10年位前の俺の脱童貞体験を。
ハタチまでに捨てておきたかった童貞を捨てられず、
連れに誘われたのを機に風俗で構わんからとりあえず捨ててしまおうと決意。
HPの写真から一番若くておっぱいの大きな子を選んで、連れに予約を取ってもらった。
当日姫に会うまでのことは正直余り覚えていない。
ただ必死でオナ禁をしていたことは覚えている。
[ 2017/10/20 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

入院中、仲のいいキャバ嬢にパイズリしてもらったらすげえ気持よかった

入院中にあった話です。
病気で2ヶ月入院したと書きましたが、最後の1ヶ月は検査も少なく、とにかく時間との戦いでした。体もかなり元気になって、食事も普通に取れるようになってきて、となると性欲がどうしても抑えられません。
毎日お見舞いに来てくれる彼女はいましたが、あまりそういう場所でのフェラとか手コキとか嫌がる子で、基本はオナニーしてました。
[ 2017/10/20 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

夜這いしてきた弟に中出しさせてやった姉

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょぬれになることもあります。
その夜も寝苦しくて掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。しかし真夜中に急に重く暑苦しい感じが私を襲い、目を覚ました。
しばらく頭がはっきりしないで自分の置かれた状況を自覚できませんでしたが、やがて弟の篤が私の体にのしかかっていることに気がつきました。
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

妹と酒を飲んでエロ話しをしているうちに、2人とも欲情してきて・・・

俺が大学へ通う為に一人暮らしを始め、そのまま卒業と共に就職が決まり、一人暮らしを続行する事が決まった頃、丁度、妹も短大に入学が決まり、俺と一緒に暮らす事となった。ただ今住んでいる所は2Kトイレバス別と二人で住むにはちょいと手狭な所だった。が、その手狭さが、俺と妹との関係をより親密なものにしてしまった。
それは一緒に住み始めて2年位経った頃だった…
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

不倫エッチする妻を見たい…なんて思ってたが、妻の行為はそんな生やさしいもんじゃなかった

2ヶ月前にチャットで知り合った方に妻を落としてもらい、
いろいろ実行してもらったことを書きます。
今回始めて投稿しますので文章が下手なことはご了承ねがいます
妻は30歳細身で普通の女性です。
結婚してから8年になり、SEXも週に2回はしています。
[ 2017/10/20 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

姉と沖縄ハメ旅行したので報告します(1)

先週金から月曜まで、3泊4日で姉貴と二人だけで沖縄へ旅行に行ってきました。
元々、俺と男友達の二人で行く予定だったのですが、友達がツアー直前になって原チャリ事故で足を14針縫うケガをしてしまい旅行はムリ。
でもツアー代は払うから別の人探して行ってくれ。との事で姉貴を誘うことにしました。
姉貴はバツイチで10ヶ月ほど仕事はしていません。「安いツアーなんだけどさ〜・・・姉ちゃんは自分のお土産代だけあれば良いんだけど一緒に行く?」と・・・
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

姉と沖縄ハメ旅行したので報告します(2)

俺は照明の明かりを少しだけ落としてからベットに潜り込み、ちくしょーと
言いながら姉貴のお尻の肉をぐいっとつまんでやった。
姉貴は苦笑いながら「どんまい」と一言。それは俺のセリフだってゆーのに・・・。
気分を取り直して姉貴のおっぱいに口を近づけようとすると、今度は姉貴も
口でしたいと言って俺を制した。
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

寿退社する女の子が皆にいじられ、私にも初体験させてくれた

アルバイト先の送別会で主役の娘を皆で弄りまくった事が有る
私の体験談を書き込みます、最初は結婚か何かで辞めるので送別会を開催し
二次会になだれ込んだ所から話は始まります…
二次会のカラオケBOXも最初は、女の子何人か居たが
用事等が有るので先に退出辞める娘は「自分の為に開催してるから」と、
一人残り歌ってました そして少し暑くなったのか上着を脱ぎTシャツになりました
[ 2017/10/19 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

本番禁止の店で、言葉巧みに生挿入したわ

1軒目のセクキャバ。2軒目のメンズエステ。
非風俗での挿入が1日で2回ってのは帰って酔いが醒めてから興奮した
セクキャバでの挿入の内容をサラッと説明すると
何度か行ったことのある店で初めて付いた嬢が結構なM体質でよく濡れていた。
最後にHしたのはいつ?誰と?どんな風に?
などと色々と聞きながら下を触っていたら濡れ濡れで
「半年前で元彼と会った時にしたのが最後」とのことだった。
[ 2017/10/19 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

息子にわざとオナニーを見られ、SEXに持ち込んだ母親

息子とSEXするようになってから、8年になります。
もう、息子も25歳、私も46歳になります。
初めての時は、誘ってしまったのは私でした。
ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、SEをやっているので、週の内3
日か4日は会社に泊まって帰ってきません。
私は欲求不満だったのです。
[ 2017/10/19 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

ソープで同じゼミの女の子と遭遇し、無事に脱童貞しました

僕は理学部出身で、大学時代はほとんど学校に女の子がいない状態でした。
勉強とバイトで忙しく、コンパやサークルどころではなく、もちろん彼女もいた経
験がありませんでした。
大学も4年生になると、就職活動が主になって、学校の時間も少なくなりました。
僕は就職活動と、バイトとばかりの毎日で、学校はたまにゼミに顔を出す程度でした
[ 2017/10/19 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

風俗で友人の彼女とばったり、でもやることはやったぜ

つい先日、夏休みの日昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、
晩飯を食った後ヘルスへ行った
このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処
置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと実家だからラブホへ出向く
途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、コスプレマニアなのでコスプレの出来る店・・・
[ 2017/10/19 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

看護婦さんにチ○○を手コキみたいに洗われて、射精してしまった

この話は地元の病院に入院した時の実話です。
僕は32歳になる会社員です。4年前のの12月に突然の吐き気に襲われ、夜間に救急車で地元の病院に運ばれました。すぐに診察してもらい、解熱剤を注射してもらい、とりあえずは明日に検査してみないと、と言われ、その日は入院することになりました。
そして看護婦さんがきて、救急病棟に連れていかれました。
[ 2017/10/19 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

ハイレグ水着の姉に口内射精

「ねぇー、和明。ちょっと来てくれないィ?」
隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので、行ってみることとする。(あッッ。)
姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。
(まさか?そんな、姉貴?)よく見ると、姉は水着を着ていた。と言っても、超ハイレグで、胸のところも少し隠れる程度のモノだ。
[ 2017/10/19 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

スクール水着を着た姉がエロすぎて・・・

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。
ついに俺は、隣に住む女子中*生・麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。そこを姉に見つかってしまったのだ。
「ちょっとォ、ヒロシ、何?それェ?」 「な、何でもないよっ」
慌てて隠したが間に合わなかった。
「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ! アンタ、そんなもの」
[ 2017/10/19 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

妻の浮気調査を頼んだつもりが、まんまと友人に寝取られてしまった

東の奥さんはみどりと違い、とても肉感的でエッチは雰囲気を常に醸し出す大人の女のという感じなので、東に「浮気をされて参ったよ」と言われた時も、浮気が似合うよなっと思ったくらいでした。
東は奥さんの浮気に悩んでいる様子もなく「浮気してからやけに夜も激しくなった」「知らん振りしてるのも主導権を握っているようでいいぞ」などと言っていました。
[ 2017/10/19 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

お気に入りの人妻デリ嬢が、俺と同じアパートに住んでたんだが・・・(1)

俺の風俗デビューは社会人になってから。学生時代は金もなかったし、
風俗に高い金払うくらいなら素人とタダマンした方がいいじゃん、と思ってた。
ところが卒業して入った会社が酷かった。給料はかなり良い方だったが、
とにかく「労基法?何それうまいの?」な職場でこき使われまくり。
彼女とは別れるし、心身ボロボロになって風俗に逃げ場を求めたんだな。
そしたら意外とイイじゃん、というわけで転落人生が始まったわけだ。
[ 2017/10/19 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)