秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  2017年06月

AV出演して淫乱になってしまった妻(1)

妻が18歳になった記念にAVデビューさせました。
ただし、メジャーではなくて、知人の紹介で地方インディーズレーベルです。
妻・優香は女子高校時代に援助交際で出会った後、そのまま妊娠、できちゃった婚で入籍結婚。今は1歳の娘がいる近所でも評判の平成生まれの美人幼妻です。
私は36歳。ある大手企業の地方支社ににつとめています。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(2)

妻をもてあそんだ男優たち5人は、私がなにも知らないとおもって家にやってきました。
私はこの日のために買ってきた小型のデジタルカメラを数台、居間に隠すように設置していました。もちろん、無線LANで私の部屋のPCに接続済みです。
そして、宴たけなわの最中、酔ったふりをして娘を寝かしつけるといって寝室へ下がりました。もちろん、妻は残して・・・。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(3)

妻はちょっとためらいがちに微笑んで男たち5人を見回しています。
「なんで~、どうして~?教えてよ」
みんなの笑い声は大きくなりました。
妻は、楽しそうな表情から、ちょっとムッとした表情に変わっていきました。
「あなたたち、真理奈のこと馬鹿にしてるの?どうして、教えてくれないの?」
「本当に知りたいかい?」そうアキラが聞くと、妻はうなずきました。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(4)

十分に愛液でヌルヌルになっている妻のあそこはアキラの巨大な肉棒をストレスなく飲み込んでいきます。
「うっ、あぁぁぁああ。やっぱり、すごいぃぃ」
小さな身体が空を見上げるように海老反りながら上下しています。
妻は大きく口を開け白目をむきながら、なにやら言葉にならない声を発しています。
きっと意識が飛びそうなほどの快楽なのでしょう。妻はすっかり、この男に夢中でした。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(5)

 「はぁぁ、は、はぅぅぅ っ! スゴイッ! 肉棒ぶつかってるぅぅぅっ! あぁぁん、どっちもイイィィィ ッ! あそこもお尻もイイのぉぉぉ っ! おっきい肉棒ぉぉぉーー、すごく感じるぅぅぅーーっ!」
私という観客がいることによって、男たちのAV男優魂に火をつけてしまったようでした。先日、遊びに来ていた見覚えのある男がカメラに挨拶します。
「えへへ、旦那さん、お久しぶりでぇす。先日はごちそうさまでしたーっ!」
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(6)

「・・・うふっ、いやぁん・・・パパのまえで・・・うふふっ、アキラさまのエッチぃ・・・でも、いいわぁ、そういうのぉ・・・大好きぃ・・・」
妻の瞳が今まで私が目にしたことがないような色を帯びて輝き始めました。
「あぁ・・・、パパぁ・・・、」
妖しい視線で正面にいる私の顔を見つめ、長い舌で唇を舐めながら真理奈はその場に立ち着ていたTシャツを脱ぎ始めました。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

AV出演して淫乱になってしまった妻(7)

「ふぁ、あああ、イイ・・・、あぁぁ、お肉棒イイィィ・・・し、子宮がいっぱいになるぅぅぅ・・・!」ジュブジュブと白く泡立った淫液を溢れさせながら、巨大な肉棒が妻の子宮に飲み込まれていきます。
「うぁぁ、す、すごい・・・、」
妻が信じられない大きさの肉棒を飲み込んでいくさまをリアルに目にして、私はポカンと口を開きうめくしかできませんでした。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

同級生の巨根をくわえ込んでた母

中学の時におふくろと同級生が嵌っている場面を見てしまった。
バレー部に所属していたが、その日はクラブ活動が中止になったため何時もより随
分早く帰宅した。
未だ夕暮れには間があるが玄関に鍵が掛かっていた。
おふくろが買い物にでも行っていて留守だと思い塀づたいに裏へ廻り台所から家の
中に入った。
[ 2017/06/30 ] 母親・義母・叔母

中出しさせてくれた女子大生のデリ嬢

東京に出張し午前中で用件を終える。
そのまま帰っても中途半端な一日なので、1時頃に鶯谷のホテルに入る。
暇な時間らしい、入り口にいた愛想の良いバアサンが慣れた様子で
「連れは後からね」と部屋まで案内してくれる。
ホームページで調べておいた女子大生アルバイトのデリヘルに電話を入れる。
[ 2017/06/30 ] ナース・働く女性

2人の部下を家に泊めたら、妻と3Pされてしまった

恥ずかしい話なのですが、部下が女房に手を出したのに、どうすることも出来ずにいるのです。それも浮気とかではなく、ただ、ただ妻の身体を弄んでいるようなのです。
しかも、1度だけでなく、今も続いているみたいで・・・
女房も私が気付いていないと思っているようで、汚されてしまったことを自分から私にうち明けることも出来ず、悩んでいるようなのですが、それが奴等を調子づかせてているようなのです。
[ 2017/06/30 ] 妻・兄嫁・義姉

義兄とのSEXが忘れられない人妻

私の姉夫婦は実家の近くのアパートに住んでるんだけど
うちの父は単身赴任で週末だけ家に帰る感じ、母は祖父宅によく介護に
泊り込むので実質私一人で家にいる時間が凄く長い。
そんなわけで、年明けくらいから姉夫婦が実家にきてよく一緒に御飯食べるようになった。
多分母がそうしてやってくれと言ったんだと思う。
[ 2017/06/30 ] 人妻・熟女

姉とお風呂でエッチ体験

あれは2年ほど前、俺が高3年でした。その日は週末で夕方寝てしまって
夜中に目が覚めて、お風呂は入らずに寝てしまっていて、もう寝れないしと
思って一人でお風呂に湯を張って、入っていたら、玄関先でバタんと大きな音が
して、「ただいまぁ」って夜中なのに大きな声だして、姉が帰ってきた。
俺は直感でこれは酔っ払ってるわとすぐに感じました。
[ 2017/06/30 ] 姉・妹・他の親族