秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  妻・兄嫁・義姉

妻の出産で禁欲していたせいか、弟の嫁がやけに魅力的に見える

30歳の夏に2人目が誕生、翌日の土曜午後に妻・里美のいる産院へ行くと、エレベーター前ですでに面会を終えた弟の妻・加奈とバッタリ!
「あら?! お義兄さん、今度は可愛い女の子で、おめでとう御座います!」
「あ?、来てくれたの?!」「2人共元気よ!」
「雨、降りそうだけど?」「あら?いやだ?!どうしょう?!」「時間良かったら、送るよ!」
なんて会話になりまして…
[ 2019/04/19 ] 妻・兄嫁・義姉

妻の体を快楽のために自由に使える男性

私の妻(30代)にはあるサイトで募集した単独男性(T氏・30代)、いや今や月に何度か妻と会い完全に妻の体を自由に使う男性がおります。
そしてその男性T氏は妻との行為をDVDに撮り、帰りに妻に持たせるのです。
今回はT氏と妻の行為の様子を記します
最初の何回かは私が同席し私はプレイに参加せず撮影に専念といった形をとっていましたが、回を重ねるようになって貸し出しとゆう形式をとるようになりました。
[ 2019/04/17 ] 妻・兄嫁・義姉

夫の弟がすごく立派なものを持っているんです

夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚して6年になります。
私は今まで夫以外の男性と経験はありませんでした。
夫は週2~3回セックスを求めてきます。でも私はあまり気持ち良くないんです。
前戯も少ないですし、あそこのサイズが小さいんです・・・。
子供みたいで、小指ぐらいのサイズです。
[ 2019/04/10 ] 妻・兄嫁・義姉

ストリップの舞台に妻を

この話はもうかなり前の話で恐縮ですが、書いてみたいと思います。
私達夫婦は独身時代から、当時のテレクラで知り合った単独男性と3Pを楽しんだり、
あるマンションのカップルラウンジ等で遊んでいました。
その後、結婚をしましたが、当時まだ子供の居なかった私達は二人で温泉旅行に行き、
混浴温泉等で刺激を楽しんでいました。
その日も休みを利用して、ある九州の小さな温泉に行きました。
[ 2019/04/07 ] 妻・兄嫁・義姉

セックスレスで不満いっぱいの人妻は、すごい声をあげてしがみついてきた

いつも煙草を買いに行く本屋で妙子はパ-トをしている。
釣銭を間違えて多くもらったことから時々話すようになり、思い切ってドライブに誘った。妙子は久しぶりのドライブを楽しんでいた。会話から小学校の子供が一人で夜もご無沙汰でセックスレスの旦那に不満があるらしく不景気のためパートを始めたとのこと。
近所の奥さんたちとの話題に不倫、浮気はつきものらしい。
[ 2019/04/06 ] 妻・兄嫁・義姉

日曜日は四十路の人妻と、朝からまったりエッチ三昧

日曜日の昼前から丹沢麓のある旅館の離れで私たちは過ごす。
彼女の和代は40代後半の女性実業家。2人の子供があり旦那は大手の大学病院勤務。
たまの日曜日くらい家族で過ごせばと言うのだが、彼女は昼御飯を重箱に詰めてこの場所にやってくる。どちらかが先にやってきて相手の到着を待ち、
先週ここで会ったばかりなのに…
[ 2019/04/06 ] 妻・兄嫁・義姉

新婚なのに、不倫相手の子種がほしい妻

私は、23歳の新妻です。短大を出て、3年目のOLでもあります。
昨年春に、短大時代からお付き合いしていた3歳年上の主人と大恋愛の末結婚しました。
主人とは、私の方が好きになり、結婚したのです。まだ新婚ホヤホヤなのに・・・。
でも・・・この4月から、転勤でやって来た彼が、主人との甘い新婚生活に・・・。
彼は、35歳の独身。どうして結婚しないのかと思うくらい、カッコイイ誠実な人です。
[ 2019/04/06 ] 妻・兄嫁・義姉

中出しして結婚が決まりました

ついに、会社の同僚の珠実(26歳)に中出ししました。
珠実は会社の部署こそ違え同じフロアで毎日顔を合わすし通勤電車もいっしょになるのでよく挨拶・話もしました。僕も珠実も熱狂的な巨人ファンでいつも朝、「昨日の清原のホームラン凄かったね」なんて話をよくしました。といってもお互い彼女・彼氏がいましたのでそれぐらいでした。
[ 2019/04/04 ] 妻・兄嫁・義姉

兄嫁と温泉の家族風呂で中出しSEXしちゃいました

去年兄貴の嫁さん(36才)が足の怪我で入院しました。
退院して来たと思った矢先、今度は転倒して腕を骨折してしまったんです。
入院は避けられたのですが、義姉は恥ずかしいと半泣きで、旦那(兄)は単身赴任なので介護を私の妻に頼んでいます。風呂に入れないので身体を妻に拭いて貰う程度でした。
数日後、携帯が鳴ると義姉でした。頼み事があるから来てと言われ、行くと恥ずかしそうに私をお風呂(家族湯)に連れて行ってと言うのです。
[ 2019/04/04 ] 妻・兄嫁・義姉

処女だった役員秘書、しかも妊娠して結婚した

約30年前、当時会社の中で海外営業グループで主に米国を担当していた。
海外出張も度々経験していた。本社役員が海外へ出張する際には、出張スケジュールからいろんなことまで、その地域を担当する者がハンドルしていた。
現地とのアレンジはもとより、役員秘書との密接なコンタクトも欠かせない仕事であった。
よくコンタクトしていた役員秘書、当時25歳で秘書の中でもマドンナ的存在であった。
[ 2019/04/03 ] 妻・兄嫁・義姉

浮気して知った夫の良さ

私は、主人が7人目の男性でした。
結婚する前に一人と浮気してしまいましたので、男性経験は8人です。
でも、結婚後の浮気は一切ありません。夫には「あなたが3人目」で「初体験は大学1年で18歳だった」と申告してます。因みに、初体験は中2です。ご主人に処女をあげられなかった奥様方、愛するご主人に過去を聞かれて、正直にお答えしましたか?
また、奥様の過去を聞いた男性方は、それを信じますか?
[ 2019/04/02 ] 妻・兄嫁・義姉

兄の出張中、兄嫁に僕の子種がほしいと言われた

僕と兄は、ひとまわりの12歳年が離れている
僕が14歳の時に兄とは2つ違いに24歳の人と結婚することになった。
入社が同期で短卒の人で非常に綺麗でモデル並み。
やはり兄の会社で受付をしていたらしい。
会社で同じテニス同好会に所属し同期ということもあり仲良くなったらしい。
[ 2019/03/31 ] 妻・兄嫁・義姉