秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  妻・兄嫁・義姉

妻の実家で、親戚の男にハメられた妻

私達夫婦が正月に妻の本家に集まった時の事実の話です。
 私は30歳、妻は28歳、4歳になる娘が一人います。妻の本家は田舎で親戚がかなり集まります。妻の父は三男で妻には兄と姉がいて、本家では目立たない存在です。 
それでも女ということで台所仕事を手伝わされていました。
で、親戚の中で妻にやたらと接近してくる男がいました…。
[ 2017/08/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

夫の単身赴任中、義弟にハメられてる嫁

はじめて投稿します。
 38歳、結婚9年目の主婦です。
 去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。
 子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが新居を建てたばかりなのと、転勤といっても1年間の研修みたいなものだから
ということで夫は単身赴任することになりました。
[ 2017/08/19 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

男を連れ込んだ妻が逝くところを目撃してしまった

男が来ている! さすがに鈍い俺も気がついた。
踏み込むか・・・しかし、踏み込んでしまったらすべてを失うかもしれない。
今、妻は浮気をしている。しかし、浮気はしているが俺との関係も崩さずにやっている。
もし、ここで踏み込んでしまったら・・・やつとの関係が続き、俺とは終わるかもしれない。危うい橋ではあるが、今のまま橋を渡り続ける方が幸せなのではないか。
[ 2017/08/18 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻が息子の友人とアナルSEXしてた

私は数ヶ月前から妻の不審な行動に気付きました。
何回か妻の帰りが遅い日があり、そんな時は決まって香水の匂いをつよく漂
わせてをさせて帰ってきました。また、結婚以来キチッとしていて手を抜く
ことのなかった家事も少しずつだらしなくなってきました。
それに、最近では夜の営み(月1、2回程度)で、以前と比べて妻の奉仕が
日ごとに濃厚になってきたのです。
[ 2017/08/17 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻がバイトの男の子とホテルでSEXしてた・・・

閉店したはずの私の店に遅くなっても灯りがついていたので、インターホンをオンにして誰かいるのか聞いてみました。
事務所で話をしているのは40歳の妻とアルバイトの男の子19歳と24歳の3人でした。妻は若い男の子を相手に恋愛の話に花を咲かせている様子だったので、どんな話をしているのか、そっと聞き耳を立てていました。
[ 2017/08/17 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

兄嫁がオナニーしてたので棒を貸してあげました

僕は今、兄夫婦と暮らしている。両親が事故で他界してしまった為、アパート暮らしだった兄夫婦が実家に戻ってきているんだ。
経済的には家賃を払わなくてすむので楽になって、嫁さんとしては助かった様子。
でも兄貴的には一気に通勤時間が長くなってしまい、いつも疲れている感じ。
残業が長くなってしまう時なんか帰ってこない事もしばしば。
だから家の中には義姉と2人でいることが多く、テレビとか見ながら仲良くやっている。
[ 2017/08/16 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

男達にフェラしてまわる新婚の妻に興奮

私たちは新婚です。
先日結婚式を挙げたのですが、2次会がすごいことになったので報告します。
以前から私は妻の寝取られに興味があり、普段からエッチのときに指を咥えさせながら「これは何?もう一本咥えてるみたい?」などと言って3Pなどを意識させていました。
妻もそんなときには「いやっ、そんなのダメ・・」などと言いながらあそこをぐしょぐしょにしていました。
[ 2017/08/15 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻に男をあてがい、よがる姿を見て興奮している夫

結婚して10年仲の良い夫婦です。妻は36歳です。
趣味はきれいな自慢の妻の写真です。いつしか無理を頼んで裸の写真もとらせてもらうようになり、危険な状態で持つことに興奮し、そんな秘密写真を手帳に隠し持っていた時期があったのです。
最初は妻の裸の写真を撮るだけで興奮していたのに、何故か手帳に入れ持つことに興奮していたのです。
[ 2017/08/15 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻の淫語責めに興奮して最高の快感

妻に複数プレイのサイトを見せました。
私自身は本当ははまり込んでいるのですがどうしても言えなくて
そして、とうとう...
「こんなサイト見つけたんだよな。すごいよな。こんなこと実際にしてる人がいるんだな」
と言うと妻はあっさりと「スワッピングなら○○ちゃんの夫婦がやってるよ」
と答えた○○ちゃんというのは妻の親友でいつも遊びに来る27歳の人妻です。
[ 2017/08/14 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

私がいないと、すぐに男を引っ張り込む妻

昨日、仕事先から直帰し、自宅へ帰ると玄関に見慣れぬ男物の靴が・・・
嫌な予感がし、抜き足差し足で寝室を覗くと案の定、妻が男を連れ込んでいました。しかも二人も!そう3Pです。カーテンを開けたまま明るい部屋で20代半ばと思われる男二人と妻はセックスの真っ最中でした。
ちなみ妻は36歳です。20代半ばの男二人と39歳の自分とでは、あきらかに肉棒の勃ち方が違う・・・
[ 2017/08/10 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)