秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  姉・妹・他の親族

妹と海でセックス(1)

去年の夏は死ぬほど暑かったのに避暑地らしい所へは何処へも行かなかった。
唯一、海へ泳ぎに行った位だった。
それも何が悲しいか、妹と二人で…それがまさか兄妹でセックスをする事になるとは思わなかった。事の始まりは、5歳下の高校2年の妹が夏休みだと言うのに、家でゴロゴロとしていたので、「彼氏と遊びに行かないの?」なんて、さも彼氏が居ると前提な事を聞くと「残念ながら彼氏は居らんのですよ兄上…」と答えたので…
[ 2019/02/20 ] 姉・妹・他の親族

妹と海でセックス(2)

妹はケツを付き出した格好でクネクネとケツを左右に動かし「お兄ちゃ~ん早くぅ~♪」と催促しているので急いで妹の所まで戻って来た俺は、有無も言わずに妹のマ*コ目掛けて腰だけを使って挿入した。
一気に奥まで挿入すると「はぁ~ん♪凄いー!」と誰も居ない浜辺に妹の喘ぎ声だけがコダマした。海に向かって緩やかに傾斜している砂浜はバックにはとても都合良かった。
[ 2019/02/20 ] 姉・妹・他の親族

姉と美樹ちゃん(1)

俺は中1のとき既に性に興味があり、そして飢えていた
俺には5つ上、つまり高3の姉がいた
姉はめちゃくちゃかわいいというわけではなかったと思うがとにかく胸がデカかった
当然だが、クラスの女子とは比べものにならない
俺はどうしても姉をエッチな目で見てしまった
夏休み明け、姉は受験生だし7時頃までは学校に残って勉強してるから姉の部屋で何しようがばれない
[ 2019/02/19 ] 姉・妹・他の親族

姉と美樹ちゃん(2)

美樹「この下見たい?」
加藤「見たいです、脱いでほしいです」
美樹「もし私らがこれ脱いで裸になったとして、その後どうする?」
三田「触ったり舐めたりします」
美樹「あはは、素直だね。いいよ、しょうがないから脱いであげる」
[ 2019/02/19 ] 姉・妹・他の親族

巨乳で巨尻の姉

俺の姉貴は巨乳で巨尻、顔はまあまあ見られる少し丸顔、去年ぐらいから妙に気になり始めていた。姉貴とは7歳違いで、今31の独身オトコには姉貴の体も十分目の毒で、両親を早く亡くした姉弟なせいか、すっかり母親気取りの姉が、実家に一人住まいの俺のところに時々掃除や食事作りに来てくれた時は巨乳や巨尻ばかり目がいって困ってしまうくらいだった。
性欲は強い方で、ソープに行っても2回はするし、情けないが毎晩オナる。
[ 2019/02/18 ] 姉・妹・他の親族

やらせてくれる姉

ぼくは中2です。姉貴は高1で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。 部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。 
ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。
[ 2019/02/17 ] 姉・妹・他の親族

襲ってきた弟

あたしが高3のとき、受験勉強のストレスから部屋でAVを見て、オナニーをしていたら、弟に見られてしまいました。すると、弟はいきなり部屋に入ってきて、あたしをベッドに押し倒し、Dカップのあたしの胸を揉んできてました。
 最初はめっちゃ驚いたけど、弟のズボンの前が盛り上がっているのを見て、あたしも興奮してきちゃって、アソコがぬれちゃいました。あたしはすでにバージンじゃなかったし、中3のとき彼氏と初体験済ませてから、高校時代にはずいぶんエッチしてました。
[ 2019/02/16 ] 姉・妹・他の親族

ついに姉ちゃんとやった!

前々から姉ちゃんとやりたかったんだけど、ついに今日やっちゃった。
これで俺もついに皆さんの仲間入りです。まさか姉ちゃんの方から誘ってくるとは思わなかった。俺達相思相愛だったんだ。凄く幸せな気分。
両親共働きなので、俺と姉ちゃんは先に帰ってくるのよ。
だから、風呂も両親が帰ってくる前に入ってたんだけど、両親には内緒でずっと俺と姉ちゃんは一緒に風呂に入ってた。
[ 2019/02/14 ] 姉・妹・他の親族

姉のブラとパンティ

先週の土曜日に、母ちゃんと姉ちゃんが、買い物に行っている間に姉ちゃんの下着と学校の制服を借りた。制服の上着のセーラー服は、肩幅が合わず諦めてスカートも、少し穿いただけ元場所に戻しておいた。
心臓はもうバクバクしてましたが、パンツとブラジャーは気持ち良くてしばらく、着けていました。ブラジャーは、少し小さめでしたが、着け心地が良く、気持ちが良かった。
[ 2019/02/13 ] 姉・妹・他の親族

人妻の姉はいい体してた

お袋が先夫と死に別れて、2歳の娘を爺さまの「女の子を連れて再婚すると義父と関係し易いから実家で預かる」と言われ、実家に預けて再婚。 
姉とは7歳違って俺が生まれた。
お袋は俺の父親とも離婚して兄と俺(当時9歳)を連れて実家へ戻った。 
姉は父親違いとは言え姉弟のできたことで嬉しいのか俺を凄く可愛いがってくれた。 
父親違いの姉だと知ったのは中学*ころだったな。
[ 2019/02/12 ] 姉・妹・他の親族

兄に見つかったオナニー(1)

昨日の夜お兄ちゃんのPCでネットしてたの。
そしたら、お気に入りにこの掲示板があって・・・。
夢中で読んでるうちにすごい濡れてきちゃった。
×××物は好きじゃないんだけど、
整体師のとかってすごかった。文字を目で追ってる
だけなのに、カラダが反応してきちゃうの。
[ 2019/02/11 ] 姉・妹・他の親族

兄に見つかったオナニー(2)

「あ・・・、ん、お兄ちゃん、そこは、そこだけは許して・・・。
由香、アタマ、へんに、なっちゃうよぉ」
「いいんだよ。そのまま続けてごらん」
「もう、だめ、おねがい、ゆるして、ほんと、由香、
めちゃめちゃになっちゃう」
私は空いたほうの手で毛布を握り締めた。
お兄ちゃんの指の動きがいっそう激しくなる。
[ 2019/02/11 ] 姉・妹・他の親族