秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  姉・妹・他の親族

アナルまで舐めてくれる姉が愛おしくて突きまくった

俺が19の大学一年生で、姉が22歳のOLだった頃の話なんだけど。
2年前のクリスマスの日。その夜はカップルで満ち溢れてた。でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。
自転車で駅前を通ると、姉がおめかしして立っていた。
弟の目から見ても、すっごくきれいだった。
[ 2017/10/24 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

酔った姉に騎乗位で抜かれました

僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。
姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。
姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。
[ 2017/10/23 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

泥酔した姉を友人と一緒に悪戯したら・・・

俺の姉ちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんな姉ちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。ほっとくと朝まで寝ちゃうので、しかたなく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1〜2時)は家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。
[ 2017/10/22 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

実家に帰ってきた人妻の姉に、女を教わりました

「久しぶりィ。ヒトシクン。どう?元気してた?」
姉が結婚してから半年。
弟の僕から見てもとっても美人で、そしておっぱいとお尻も大きくて、僕の大好き
な姉が半年ぶりに実家に帰ってきた。
「相変わらず、クッサイ部屋ねえ。どうせまたオナニーばっかりしてるんでしょう?」
懐かしい姉の匂いに俺のチンポがむくりと反応した。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で飲み過ぎたあげく妹と・・・(1)

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。
そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。
妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で飲み過ぎたあげく妹と・・・(2)

「兄貴に惚れちゃったらやっばいよねぇ?」
「おいおい、変態を極めるつもりかよ!」
「やっべぇ・・ちょっと惚れちゃったよォ。あぁ、でも兄貴かぁ」
そう言いながら、俺の顔中をチュッチュチュッチュと音を立てて
あちこちキスしまくり、俺の頭を掻きむしる。
そんな妹が、妹としても女としても可愛らしく思えた。
[ 2017/10/21 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

夜這いしてきた弟に中出しさせてやった姉

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょぬれになることもあります。
その夜も寝苦しくて掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。しかし真夜中に急に重く暑苦しい感じが私を襲い、目を覚ました。
しばらく頭がはっきりしないで自分の置かれた状況を自覚できませんでしたが、やがて弟の篤が私の体にのしかかっていることに気がつきました。
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

妹と酒を飲んでエロ話しをしているうちに、2人とも欲情してきて・・・

俺が大学へ通う為に一人暮らしを始め、そのまま卒業と共に就職が決まり、一人暮らしを続行する事が決まった頃、丁度、妹も短大に入学が決まり、俺と一緒に暮らす事となった。ただ今住んでいる所は2Kトイレバス別と二人で住むにはちょいと手狭な所だった。が、その手狭さが、俺と妹との関係をより親密なものにしてしまった。
それは一緒に住み始めて2年位経った頃だった…
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

姉と沖縄ハメ旅行したので報告します(1)

先週金から月曜まで、3泊4日で姉貴と二人だけで沖縄へ旅行に行ってきました。
元々、俺と男友達の二人で行く予定だったのですが、友達がツアー直前になって原チャリ事故で足を14針縫うケガをしてしまい旅行はムリ。
でもツアー代は払うから別の人探して行ってくれ。との事で姉貴を誘うことにしました。
姉貴はバツイチで10ヶ月ほど仕事はしていません。「安いツアーなんだけどさ〜・・・姉ちゃんは自分のお土産代だけあれば良いんだけど一緒に行く?」と・・・
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

姉と沖縄ハメ旅行したので報告します(2)

俺は照明の明かりを少しだけ落としてからベットに潜り込み、ちくしょーと
言いながら姉貴のお尻の肉をぐいっとつまんでやった。
姉貴は苦笑いながら「どんまい」と一言。それは俺のセリフだってゆーのに・・・。
気分を取り直して姉貴のおっぱいに口を近づけようとすると、今度は姉貴も
口でしたいと言って俺を制した。
[ 2017/10/20 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)