秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  ナース・働く女性

同級生の看護婦(1)

仕事が忙しくて放置したヘルニアが悪化して緊急入院した時の話。
そこで中高の時の同級生が看護士で働いていた。
向こうは苗字が変わってたけどね。
名前は小百合。中学では同じ部活で仲は良かったけど、
高校に入ってからは挨拶程度の関係だった。
[ 2018/10/11 ] ナース・働く女性

同級生の看護婦(2)

小百合は中学の時の彼氏とは
最後までしなかったけど、非処女確定みたいに扱われていた。
最後までしなかったことは、その彼氏からも確認している。
次に高校の時に出来た彼氏はなんでも話すタイプ。
まだDTで、付き合う前に小百合が処女かどうか聞いて周り、
付き合ったあとは小百合とのセックスを事細かに自慢していた。
[ 2018/10/11 ] ナース・働く女性

36歳バツイチの母親ですが、娘2人を育てるためにデリ嬢しています

離婚して6年が過ぎようとしています。
私は36歳のバツイチで2人の娘がいます。
娘の誕生日に夜の仕事は休んで、3人で食事に行くことにしたんです。
「お母さん再婚しないの?」中学に通う娘に言われたのですが、娘達のことを思うと再婚したほうがいいのでしょうが、今は性的にも満たされているし、知らない男性が家庭に入ってくると何かとあったらいけないので、今は考えていませんが、気持ちは複雑です。
[ 2018/09/30 ] ナース・働く女性

宅飲みしてたら、嫁友のナースが内緒で中出しさせてくれました

嫁はナースなんだが、ナース仲間集めて、しょっちゅう宅飲み宴会やる。
で… 2年前に転職して、年収が嫁に逆転された俺はお世話係…
ナースってさ、すんげぇ飲むし、喰うんだよね。
で、去年から常連になった後輩のアイカちゃん(24歳)が半端なく飲む。
嫁や先輩たちが沈没しても、アイカちゃんだけは飲み続ける。このアイカちゃんが、見た目は松下奈緒っぽい感じ。
[ 2018/09/30 ] ナース・働く女性

元同僚で高嶺の華だった女性がデリ嬢になってたので、三回中出ししてやった

倒産して半年くらいたった頃、再就職がめでたく決まった俺は、自分自身で祝いを兼ねてデリヘルで遊ぶことに。
 ろくに顔写真も見ず、無指名でホテルで待つこと10分、、そこに現れたのは倒産した前の会社の同じ課にいた同僚で、まさに俺の高根の華だったY美。勤めていた当時は何度か誘ってみたものの見事に玉砕して、どうにもならないおれはY美をズリネタしていたものだった。
[ 2018/09/30 ] ナース・働く女性

泌尿器科の看護婦さんに処置してもらってたら、激しく勃起してしまったが・・・

私は大学生の頃から、年1回くらいの原因不明のアソコのかゆみに悩まされておりました。結婚してからは、再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。
妻にすすめられて渋々泌尿器科へ行くことになりました。
大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くことにしました。
病院へはいると、待合室には思ったとおり誰もいなくて、安心しました。
[ 2018/09/29 ] ナース・働く女性

肝臓の検査中にボッキしたら、看護婦さんが手コキしてくれました

先日人間ドックに行ってきました。
満40歳になるのでいつもより検査項目が多くて疲れました。
その健康センターは家の近所で、更に毎年人間ドックのお世話になるので
数人の知り合いが(男女とも)いますが肝臓の超音波エコーの担当者が中学時代の同級生で卒業前から高1まで4ヶ月くらい付き合ってた女性でした。
[ 2018/09/28 ] ナース・働く女性

入院中優しいナースが、肉穴に何度も射精させてくれましたした

数年前の話になるんだが高校二年の春、俺は左足の手術を受けることになったんだ。
別に事故とかじゃなくて骨の病気が原因でね。
それで手術の二日前に入院する部屋を紹介してもらった。
6人部屋で既に他の患者さんが5人いた。
ちなみに俺のベッドの位置は部屋の入り口から一番遠い隅だった。
[ 2018/09/27 ] ナース・働く女性

欲求不満のナースに潮を噴かせてあげた

お話するのは看護婦のゆかりさん。
隣県に住んでたにもかかわらず私の家まで車で泊まりに来たり、かなり積極的な女性でした。5,6回メールをやり取りしただけでもう「電話しようよ」と言って来て、私が番号を教えた途端に間髪入れず電話をかけて来ました。
私自身断る理由は無いのでそれに応じましたが、なんとビックリその電話一本が終わる頃には私は彼女の恋人になっていました(笑)。
[ 2018/09/26 ] ナース・働く女性

入浴介護中に手コキしてくれた、巨乳の看護婦さん

約5年前、中3の夏休みが始まった時に持病の検査の為に2週間の予定でかかりつけの病院に入院した。
部屋は病院の都合とかで個室になり、差額ベッド代は不要とのことだった。
その病院には6歳年上の兄の同級生のSさんが看護婦として勤務していて入院中は俺の担当になってくれていた。
[ 2018/09/25 ] ナース・働く女性

痔の治療で女医さんに指を入れられたら、射精してしまいました

中学教師です。
 以前、私が剣道部へ入部した夏の合宿の話を投稿しましたが、今回は学校での話ではなく、当時の女先輩からのシゴキにより、痔になった時に、診療所で受けた恥辱の話です。
 我が剣道部は、入部当初はあまり練習をしてなくて、そういう意味では楽な部活でしたが夏の合宿以降は、なぜか部内試合形式の練習が多く、2,3年の先輩によくしごかれる様になりました。
[ 2018/09/24 ] ナース・働く女性

腕をケガした俺に、看護婦さんが手コキしてくれました

もう、数年前のことですが・・・
ある年の冬、俺はスノーボードをしていて、大怪我をしてしまった。
腰と片脚の付け根と右肩を怪我してしまい、とても帰れる状態でなかったため、スキー場近く(といっても遠いが)の市民病院での入院を余儀なくされた。
いたって健康だった俺は始めての入院。しかも寝たきりで動けない。
[ 2018/09/23 ] ナース・働く女性