秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  ナース・女教師・風俗

入院中にエッチな看護婦さんとトイレでやっちゃいました

20歳の夏、朝シャワーを浴びていると急に背骨が痛くなり動けなくなった・・・救急車を呼ぶと、盲腸と診断。そのまま入院となった。
5人部屋の病室に寝かされ、翌日手術のために下の毛を剃りに看護婦がやってきた。
看護婦(和代)「加藤さん(私)、ちょっと恥ずかしいけど、明日の準備しますね」
俺「(やべぇ~、若いじゃん!しかもかわいいし・・・大きくなったらどうしよう)はい、お願いします」
[ 2017/08/23 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

親切な人妻ナースを四つん這いにしてバックで生挿入

先日、反目の組との抗争で負傷し、入院した時の話です。
その日の夜は悔しさでなかなか寝つけられませんでした。
精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。
その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。
人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。
[ 2017/08/22 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

患者さんの入浴介助で生ハメのサービスしちゃった

個人病院に勤める看護婦です。私の大切な患者さんについてお話します。
彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を骨折
してうちの病院に運ばれてきました。
外来で時々きていたので、全く知らない訳ではありませんでした。
入院してからしばらくして、傷口の治療のため1階の診察室へ運ぶことになりました。
[ 2017/08/21 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

アナル責めが好きなナースに責められて・・・

15年前、集団検診で引っかかってしまった。
大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。
お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。
「そこに寝てください」「はい」
女性だった。私と同じ年か、2、3歳くらい下に見える。
[ 2017/08/20 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

ボッキしたあれに、生パンストをかぶせて手コキしてくれたナース

これは俺が大学生を卒業して社会人になったばかりの頃の実話です。
俺は会社の帰宅途中に信号無視の車と衝突し、足を骨折し救急車で運ばれそのまま入院した、全治3ヶ月の重傷だった
その晩はERの集中治療室みたいなところで夜を明かしたのだが、次の日になって足の骨折以外に異常なしと言うことで整形の一般病棟に移された
[ 2017/08/17 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

夏休みに、大好きな女教師が教えてくれました

もうかれこれ10数年前のことですが、夏が近づくと必ず思い出します。
今思うと変態的で、語るのも恥ずかしい程です。
当時、私は地方の公立中学に通う普通の中2でした。
その当時は奥手で、クラスにいいと思う子はいるけど、
付き合おうとは考えもしませんでした。
[ 2017/08/17 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

入院中ナースとやったが、妻は男の看護師にやられてた(1)

私が事故で入院して早1ヶ月。
40歳にして車をぶつけられて足を骨折。はやり自由に動けないとい
のは非常につらい。なのでストレスも人一倍です。
ある日妻に頼みがあるんだけど・・・。と妻にお願いしました。
もうかれこれ3週間以上抜いてない、
だから抜いて抜いてほしい、と。
[ 2017/08/16 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

入院中ナースとやったが、妻は男の看護師にやられてた(2)

「気持ちよかった?」「え、ええ」
すると看護婦さんはペニスをくわえ、きれいにしてくれました。
私の中にはもう妻のイメージはありません。この白い巨乳が
揺れていることを考えるだけで、妻とのセックスがすごく物足りない
ものだと感じることでしょう。
[ 2017/08/16 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

やらせてくれた人妻で巨乳の看護婦さん(1)

私が今の病院に入院して1ヶ月。毎日のように妻と子供が見舞いに来て、
ほんとにうざいと思っています。
私は31歳で妻は27歳、子供はまだ保育園児ですが、いつもは会社の
仕事に追われて、家庭を振り返らない夫だったが、入院して、10日間く
らいは、久しぶりに子供ともゆっくりと話もできたが、1ヶ月くらい経つと、
仕事ができない自分にいらいらしてきていた。
[ 2017/08/15 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)

やらせてくれた人妻で巨乳の看護婦さん(2)

そしてパンティを脱ぎ、ブラを取ると、とても38歳には
思えないプロポーションで、乳首もまだピンク色で、
でもおっぱいの膨らみが、手の平に収まらないだろうと
容易にわかるくらいの大きさで、
「私、まだきれい?」
「ああ、ぜんぜんきれいだよ、さあこっちへおいで」
[ 2017/08/15 ] ナース・女教師・風俗 | TB(-) | CM(0)