秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  恋人・彼女・同僚

雨の日に拾ったJK

相手はルミ17歳です。
先日の大雨のとき車で走っていると人気の無い道路でびしょ濡れになっているルミがいた。声を掛け車に乗せてあげると寒いと言い出した。
家を訊ねるとかなり遠いところだったので俺の部屋に連れて行きお風呂を貸してあげた。
服が乾くまで俺の服を貸してあげた。
するとルミがお礼に何かしたいと言い出したので冗談で
「Hさせて!」と言うと
「いいよ」と言って俺の股間に手を伸ばし摩り始めた。
[ 2019/04/24 ] 恋人・彼女・同僚

俺ってひどい奴かも…

18年前大学卒業して大手の会社に就職したは良かったのだが、最初の勤務地がど田舎・南国高知でがっくり。
夏が来て、暑くて湿気が多いは、方言で女どもがシユー(している)・チューチューとうるさいこと。
早くこんなど田舎から東京へ帰りたいとイライラしていた頃、会社の事務所に地元の資産家長女・百代(ももよ:1つ年上)がバイトに来ていた。
大阪の三流大学を卒業して地元へ帰ってフータロウーしてるらしい。
[ 2019/04/20 ] 恋人・彼女・同僚

飛び入りのオッサンに挿入された彼女

えと、二月くらいです、寒かったです。
彼女と飲んで、移動してたんですけどやっぱり運転やばいからってことで公園の駐車場にとめたんです。で、彼女とちちくりあってたんですよ、普通に。
そいで、エリのアソコいじくったりしてたんです。
その公園は結構人こなくて、もっぱら「便利な駐車場」って感じだったんですね。
俺ら酒も少し入ってたし、わりといつもよか悪ノリで・・・。
[ 2019/04/20 ] 恋人・彼女・同僚

中国人の女性とやりまくった話

最近、外国人の居るパブに行くのが好きでよく通っています。
金髪の人から東洋人までさまざまで、なかなか楽しいものです。
先々週の金曜日のこと。お店に行くと、中国人の子が私に付いてくれました。
お店に行ったのは、飲み会の3次会で、ベロベロに酔っていたため、ロレツが回らない状態でした。でもその中国人の女の子は、片言の日本語で169cmの26歳だと言っていたことは覚えています。
[ 2019/04/19 ] 恋人・彼女・同僚

出会ったばかりの処女

俺はその日バンドの練習あがりで楽器屋にピックを買いに行った
そして良さげなギターがあって試奏してたわけだ
その時チラチラこっちを見ているヒラミニの子が一人
俺が試奏を終えて楽器屋から駐車場に向かうと後ろから走ってその子が走ってきて「ギター上手いんですね!私もやってるんです」と
そしてその場でちょっと立ち話
[ 2019/04/18 ] 恋人・彼女・同僚

すごかったAV女優のテクニック

月曜日の夕方18時半にサイトで遊び相手を探そうかと思い書き込んでみた。
「今新宿にいるんだけど、仕事が終わって暇なんです。時間も時間だし、一緒にご飯とか行ける人いませんか?」
そこに「私も今新宿にいて買い物とか終わって暇なんだ」とメールが来た。
凄いラッキー。こういう事がたまに起きるから池袋、新宿、渋谷で一人でいる時にはよく掲示板に書き込む。ダメ元で書き込むので返信が来た時はうれしい。
[ 2019/04/18 ] 恋人・彼女・同僚

役員の秘書をいただいた話

約30年前、当時会社の中で海外営業グループで主に米国を担当していた。
海外出張も度々経験していた。
本社役員が海外へ出張する際には、出張スケジュールからいろんなことまで、その地域を担当する者がハンドルしていた。現地とのアレンジはもとより、役員秘書との密接なコンタクトも欠かせない仕事であった。
よくコンタクトしていた役員秘書、当時25歳で秘書の中でもマドンナ的存在であった。
当時私は独身、でも会社人間になりかけの時代。
だんだんとその秘書が私の脳裏にこびりつくようになってきた。
[ 2019/04/17 ] 恋人・彼女・同僚

忘れられない彼と初めてのエッチ

私、派遣で仕事しいるOLです。
本当はエッチが大好きで、彼氏とももう2年付き合ってるけど、一度も生でエッチした事なかったんです。
彼氏はいつも、エッチの時、
「貴子、今日は生でいいだろ?」って聞いてくるけど、
「駄目だよ、ちゃんと付けてして」
っていつもゴム付。
[ 2019/04/17 ] 恋人・彼女・同僚

配達先のお姉さんに中出し

宅急便のドライバーやってます。
仕事柄、マンションに荷物を届けたりすることが日常なので、独身の女性、人妻の家などに、よくお邪魔します。仕事ですから。
私の管轄エリアは下北沢周辺なのですが、ここのエリアは金持ちの人妻から、女子大生まで結構、いい玉がいます。
ある日、私は瀟洒なマンションに届け物をするために、部屋番号のボタンで相手をよびだしました。
[ 2019/04/16 ] 恋人・彼女・同僚

研修先で気持のいいフェラしてもらいました

10数年前の話。
勤め先の紹介で、社会福祉関係の資格を取ることになった俺。
神奈川で1週間の研修に参加した。
研修は、全国から100人ほどの受講者が集まっていて、9割方が地方からの参加者。
ど田舎出身の俺も含めて、みな、斡旋されたホテルに連泊することになっていた。
初日の午前中こそ、よそよそしかった受講者も、昼食あたりで徐々に打ち解けあい、会話も弾むようになった。
[ 2019/04/16 ] 恋人・彼女・同僚

酔うと淫乱になって、誰でも中出しさせる彼女

彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに
付き合いはじめた。彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔
になることもあったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、
そのままホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。
顔もスタイルも片瀬那奈似。というかそれ以上。
スレンダーなのにFカップの巨乳。ただ背が高いから
そんなに巨乳に見えない。
[ 2019/04/16 ] 恋人・彼女・同僚

昔、2ショットダイヤルがはやっていたいた頃の体験

もう、10年くらい前のことである。
2ショットダイヤルで楽しんでいたところ、かかってきた相手は甲1であった。バージンで、なかなか出会いもないので、かけてきたという。エッチには興味があるけれども、最後まではしたくない。とのこと。Bまでという約束で次の日会うことにしたのだが、何せ遠い。本当にくるかなと思っていた。
[ 2019/04/15 ] 恋人・彼女・同僚