秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  彼氏・彼女

クラスの女子に、ホワイトデーのお返しに生挿入

中2の時の話です。同じクラスに由美という女子がいました。
由美は家が貧乏で性格も大人しく、勉強も運動もビリの方だったので、、軽
く虐めにあっていました。
顔は普通。可愛くもブサイクでもありません。
スタイルも標準で、背は小さめでした。
[ 2017/08/23 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

帰省して元カノと再会したとたんに欲情してしまい・・・

こんにちは。先日帰省した際元カノとの事を投稿します。
帰省して3泊4日で暇だったオレは近くの書店に行った。
そこで立ち読みしているJ子(元カノ)を見つけた。
おっと思い声をかけようとした時、よく見るとJ子は週刊誌のセックスネタを熱心に読んでいた。
[ 2017/08/23 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

学生のとき、ガラガラの電車の中で彼女に中出ししたことがある

初めて彼女を見たとき、僕はあんまり綺麗なので息を飲んだ
人形かと本気で思ったくらいにその肌は白く透けていて、色素の薄い髪とその
髪と同じ色をした瞳は驚く程大きかった。
生きていると信じられなかったから、彼女が振り向いて目が合った時には心
拍数がハネ上がって思わず声が上擦った。
[ 2017/08/22 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

一発やってから彼女にプロポーズ

俺31歳 彼女22歳の時だった。
休みの日の午後、彼女が「ご飯作ってあげる」と言って家にやってきた。
前のデートの時も家に来てくれて、
帰りしなの初キスの後、彼女をバス停迄送っていく間
彼女がしなだれかかるようにして腕を組んできていたので、
今日はチャンスがあれば最後まで行けるかもしれないと思っていた。
[ 2017/08/20 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

クラスの女子に体育の倉庫で口内射精した

高一の秋。体育委員だった俺とSさんは、体育大会の予行練習の後、用具を片付
けていた。
うちのクラスが練習中だらけていたってんで、担任に小言を食らい、遅くなってしまった。
「あー、うっとおしいな、他の奴等はもう帰ってるのに」
「委員なんだからしょうがないでしょ。文句言ってないでさっさと片付けて帰ろうよ」
Sさんは中肉中背の色が白く、髪が長くてタレ目のちょっと可愛い子だった。
[ 2017/08/20 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

夏のプールで初めて出会った彼女と初体験

家から歩いて2分くらいの場所にプールがあるんだ。市営プールなんだけど辺りに民家は少なく,センターの管理人も夜8:00頃には帰っちゃう。
毎年7月に入るとプールの大掃除があるんだけど,プールに僕の家が近いということもあって毎年参加している。いつも掃除にくるのは年配の方ばかりだったけど去年は違った。
その日は暑かった。サンダルにハーフパンツ,Tシャツ,首にタオルをかけて出かけたんだ。
そしてその女の子に会ったんだ。
[ 2017/08/19 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

一目惚れした先輩に告って、処女をあげました

大学の時に片思いだった先輩に初めて中出しされた時の話
大学に入って、サッカー部のある先輩に一目惚れをしました。背が高くて、少
し日焼けしてて、カッコイイ人でした。
その先輩と私は何も接点がないので、
とりあえず何か知り合うキッカケを作るためにサッカー部のマネージャー里美
に相談にのってもらいました。
[ 2017/08/19 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

憧れの彼女に合意なく挿入して初体験

昨日の僕の悲しい初体験のお話をします。
僕は神奈川県○○市の高校に通っています。
僕のクラスには17人の女子がいますが、誰一人として僕を相手にしてくれません。
自分でも認めたくはないけど典型的なイジメられっ子の僕が女子から言われることは
「キモイ!!」「汚い」「臭い!」の言葉だけです。
[ 2017/08/18 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

同級生の女に尻を顔に押しつけられて射精してしまった

高校時代俺をからかっていた女がいた。
何故、そんなことするのかわからないが3人組の女が
堂々と俺を好きと広言していたんだ。しかも、学年でも人気がある
快活で美人な3人だった。俺は嘲弄されているのかと、多少憤りを
覚えてさえいた。
[ 2017/08/18 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

処女の彼女と童貞の俺で温泉旅行

高二の夏に同じクラスの彼女に告白してつきあい始めた
背丈は150cmぐらい。ちょい貧乳気味で、どこにでもいそうな明るい子
最初はちゅーだけしか許してくれなかったけど、
しかし悲しいかなやりたがりの高校生
その年の冬。彼女の家やらで二人っきりになったとき
そう言う雰囲気になり(というよりした(笑))見つめ合いチュー
[ 2017/08/16 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)