秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  母親・義母・叔母

母親の私は、包茎で悩んでいた息子に性教育しちゃいました

私は38歳看護師、息子(達也)15歳の母子家庭です。
2年前の事です。夏休みのある日、近くの勤務する病院からお昼休みに帰ってきました。
達也の部屋に行くとパソコンをしていました。
達也「お帰りなさい。今日は白衣姿だね。ひさしぶりだね」
私「すぐ支度するから待っててね」
と言いながら台所へ向かいお昼の支度をしていました。
[ 2017/10/23 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

母親ですが、息子の合格祝いにパイズリしてしまいました

愛しの息子が現役で京都の某大学に無事合格しました。
本人は当然の事、主人も私も、そして娘も大喜びでした。
合格発表のあった翌日の土曜日息子に「合格祝い何がいい?」と尋ねたら「母さん月曜日家にいて」と返事が返ってきたのです。
私は何のことかわからなかったのですが「別に用事もないしいいわよ」と答えたのです。
[ 2017/10/22 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

成長したチ○○を確かめるように、突然フェラしてきた母

それは、偶然の出来事でした。両親は共働きなので、いつも学校から帰ると、たいていは一人でした。一人で遊ぶことが好きだった私は、テレビを見たり、自分の部屋でプラモデルとかを黙々と作るのが好きだった内向的な子供でした。
当時、中学*ぐらいだったと思います。ある時、ふと好奇心から、両親の寝室に入ってみました。理由はよく覚えていません。何かを自分の無くした物を探していたような気がします。
[ 2017/10/21 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

思春期の息子の熱い視線にあてられ、筆おろししちゃぃました

私は34才の主婦で、今も中1の息子と関係を続けています。
あれは今から約1年前のある日の事です。何時もの様に息子とお風呂に入っていると、身体を洗う私を何時もとは違う様子でチラチラ浴槽の中から見る息子の視線に気がつきました。今迄は私のDカップの胸を普通に観ていたのに、その時は変に意識して観ているのが分かり「この子も思春期になってるんだな。母親の胸をこっそり観るなんて」なんて思ってました。
[ 2017/10/20 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

息子にわざとオナニーを見られ、SEXに持ち込んだ母親

息子とSEXするようになってから、8年になります。
もう、息子も25歳、私も46歳になります。
初めての時は、誘ってしまったのは私でした。
ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、SEをやっているので、週の内3
日か4日は会社に泊まって帰ってきません。
私は欲求不満だったのです。
[ 2017/10/19 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

母とひとつ布団に寝ていた私の、好奇心と初体験

昔の話(昭和26年)だが、お袋(42歳)が私(小2)と兄を連れて離婚前提で親父と
別居し、お袋の実家にいきました。
お袋とは小6まで一つ布団で一緒に寝ていました。
寝る時はお袋は「こうすると温かいから」と言って必ずお袋の両脚の間に私の両脚を
挟んで寝てました。 お袋は寝る時は腰巻に寝巻きでズロースはつけずに寝てました。
[ 2017/10/18 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

母に包茎のケアしてもらってるうちに、指の感触が忘れられなくなって・・・

オレも昔、股関節を痛めたときに母親にシップを貼ってもらったことがある。
もうヤケクソ気味にチンポをさらけ出してみた。母は、
「昔とはこんなに違うんだねぇ」とチンポにさわった。
そのときはボッキしたらやめたけど。それから母の手の感触がずっとチンポに残っていた。
その後、どうしても母にチンポを触ってもらいたくて、ある日、チンポに違和感がある と母に訴えたら、またちゃんと見てくれた。
[ 2017/10/17 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行に行ったとき、母に欲情して挿入した

自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子だった。あのときまでは。
年末に母と温泉旅行に行った。親孝行の意味もあったし、普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりだった。
昼間から温泉に入りビールを飲み、すっかりリラックスしていた。
夕方からはホテル内のパブでカラオケを歌い放題。
そのうちチークタイムになり、男性客は皆コンパニオンと踊っていた。
[ 2017/10/16 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

飲んだ後寝たフリして待ってたら、義母がSEXに持ち込んできた

俺 智31才, 妻、美香26才 ,嫁母育江51才の3人家族。
美香は妊娠4カ月で安定期に入っている。
美香の親友が長野で結婚式,身重の為に大事をとって長野一泊で行く事になった。
嫁母の育江は決して飛びきりの美人ではないが色白で痩せ形で俺は育江に欲望している。
痩せ形の身体だがお尻は大きく,オッパイも人波に大きい事は判っている。
なにしろ女っぽい仕草が堪らないのだ!
[ 2017/10/15 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

お風呂でお母さんに洗ってもらったらボッキしちゃって、そのまま初体験に・・・

俺、初体験はお母さんだった・・・
 俺のお母さんは17歳で結婚して俺を産んだ。おやじは俺が小2の時に離婚していなくなった。 後から聞いた話だが、他に女が出来て離婚したらしい・・・
 それからずーっと2人で暮らしてきた。小さなアパートだったので一緒に寝てたし、一緒に風呂も入ってた。中学*になった頃、生活が大変なので お母さんはスナックで働くようになり、俺は1人でいる事が多かったが休みの日は一緒に風呂に入ってた。
[ 2017/10/14 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)