秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  母親・義母・叔母

AVに出演した母

僕は19歳。父は45歳 長期単身赴任中。母は39歳 専業主婦
まあ ごくありふれた家族だったと思います。あの時までは……
僕は熟女好きで 良く熟女物の動画やDVDを 見ていましたが
母をそう言う対象には見ることは ありませんでした。だって 母は母ですし。
家では 化粧っ気も無いし、顔だって普通。スタイルは 悪くは無いけど 良くもない。
[ 2019/04/24 ] 母親・義母・叔母

お母さんの指で

ことの始まりは中2の夏休み、お母さんが留守だと勝手に思い込み、音量ガンガンにCDをかけオナニーしていたところを見られた。
お母さんは何も言わず「買い物行って来る」と言い残し家を出た。俺はすごく気まずい気分になり凹んだが、お母さんはその後も何も言わなかったので「バレテない」と思い込み安心してた。
それから数週間後、お母さんが「ちんちんの洗い方を教えるから」と言って俺の入浴中に風呂に入って来た。
[ 2019/04/23 ] 母親・義母・叔母

嫌いだった母だけど(1)

今日もまた考え、そして後悔する
うまい文章ではない、かなり長い、それでも俺の犯した罪を聞いて、罵倒して貰えるならば感謝する。妄想やネタだったらどんなに良かったか。これがトラウマとなった。
俺は小学校の時から母が嫌いだった。理由は単純で。
会社社長の父は仕事が忙しく、ほとんど家に帰って来なかった。だから、母は寂しさを紛らわすためか、1人息子の俺に何かとちょっかいを出しては、ベタベタ擦り寄ってきた。
[ 2019/04/22 ] 母親・義母・叔母

嫌いだった母だけど(2)

俺は決めていた。母とエロイことをしていながらも、絶対に最後の一線だけは越えないと。
だから、母が何度か「入れて」と喘いだけど、俺はその言葉を無視し続けた。
母は切ない声で叫んだ「お願い・・入れて」「地獄へ落ちたって構わない」
「ああん、ああん、私が独りで行くから、あん、ああん、罪は全部背負って、地獄へ行くから、ああん」「お願い、抱いて」「お願い」
[ 2019/04/22 ] 母親・義母・叔母

恋人は母

母とセックスするようになって10年がたつ。オレ29歳、母52歳。
父は建設会社に、勤務している関係で単身赴任の連続です。子供のころから、母子家庭の状態がつづいています。母は専業主婦で、たまに友人たちと、飲み会などをしています。あのときもそうでした。
母;帰りが遅くなるから、一人で夕食すましてね
オレ;あぁー、わかった。 と、なま返事で答えた。
[ 2019/04/21 ] 母親・義母・叔母

母親に夢中になってくれる息子

私は44歳のオバさんです。顔も普通だと思うし、スタイルも良くありません。
因みに、背は157センチで、体重は61キロ、バストは85センチ、ウエストは76センチ、ヒップは95もあります。
パート先でも別に男の人から誘われたこともないし、ごく平凡なオバさんだと思っています。でも私の息子は2人とも私に夢中になってくれます。
[ 2019/04/20 ] 母親・義母・叔母

母と3年目

お母さんの中に初めて射精した時、ものすごく気持ち良くて、呻き声を上げて母さんのオッパイにしゃぶり付いてしまいました。
僕が15歳で、お母さんは39歳でした。お母さんは酔っ払ってぐだぐだになっていたので、手足は投げ出したままで、僕のペニスを受け入れていました。前から、お母さんの裸は見たかったのですが、お風呂場でもなかなか覗けなくて、その日が最初でした。
[ 2019/04/19 ] 母親・義母・叔母

再婚した母

僕は19歳。これまでずっとお母さんとセックスしていました。でも今年の春、お母さんは再婚しました。もう、お母さんとセックスすることはできません。
何時が最初だったのかは、憶えています。11歳か、12歳だったと思います。
憶えているのは、夜中になると、お母さんが僕の体の上で、裸の体を揺り動かしている姿です。
[ 2019/04/18 ] 母親・義母・叔母

念願かなって母と

ついこないだ念願の母とのセックスをした。
44歳、全然女盛りだった。今は母と二人暮らしだ。
ずっと前から、タンスを開けては、下着を引っぱり出し、一人でしていた。
きっかけはテレビの番組だった。2人とも仕事で、とても疲れていた。
(そういうときってしたいよね・・・)その番組は、ある女性の下着メイカーの人が、
道ばたで歩いている人をつかまえて、胸を触り、バストのサイズを当てるというものでした。
[ 2019/04/17 ] 母親・義母・叔母

母の母乳の味

今から20年も前の話になります。当時私が、小学5年生で、弟が1年であった。
ちょうど、5月にさしかかった頃だと思う。弟が、時期はずれのインフルエンザにかかり、1週間以上も休むこととなった。
私も、弟が心配で、学校が終わっても友達と遊ぶことなくまっすぐに家に帰っていました。弟は、もともと甘えん坊で、インフルエンザにかかりよりいっそう母に甘えるようになった。
[ 2019/04/16 ] 母親・義母・叔母

俺の前でオンナになる母

お母さんは40歳になったばかりだけれど、建機のオペレーターをしてるせいか、贅肉も無くて、スタイルが良い。現場では、ハキハキして、会社の人からは「肝っ玉姉さん」みたいに、呼ばれてるらしい。
そんなお母さんも、俺の前では、大人しい「おんな」になる。もう5年になるので、飽きてもいいかと思うけど、結局、毎日セックスしてしまう。
[ 2019/04/15 ] 母親・義母・叔母

妻の母親

土曜日の昼下がり。僕は夢のような快楽の世界にいた。
時折おとずれる、こらえきれない絶頂感。ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ…。僕の体に上におおいかぶるようにスカートにブラウスを付けただけの姿で無心にフェラを続ける義母。
はだけられたブラウスの下には当然のようにブラジャーなどは付けていず、そこからは多少張りは失っているが豊満なおっぱいが、ブドウ色の少し大きめ乳首をのせて重たげにこぼれ落ちていた。
[ 2019/04/14 ] 母親・義母・叔母