秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  人妻・熟女

元上司の奥さんと、カラオケでハメまくってしまった

夏美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司の三浦さんの妻で、結婚した当時は三浦さんが33才、夏美は22才。ちなみに私は30才でした。
夏美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私は夏美に好意を持っていました。
というより密かに一度抱きたいと思っていました。
[ 2017/08/23 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

人妻ですが、初不倫で死ぬほどイってしまいました

私は39歳、兼業主婦をしています。
私は、先日、初めて夫以外の男性とSEXをしてしまいました。
そのときの様子をここに書いてみたくなりました。
先日のデートで私は今も酔ったような気分でいます。いつもの自分とは違った感覚・・何もかも上の空のような状態、気持ちがフワフワしていて落ち着かない。
寝てもさめても、あの時の記憶しかありません。
[ 2017/08/23 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

隣の夫婦と宅飲みのあと、寝ている奧さんに口内射精してしまった

結婚してて、マンションと言うにはちとボロい、かと言ってアパートと言うにはちょっと高級、といった感じの家に住んでた5年前の冬の事。
その経緯は忘れたが、なぜか隣の部屋の夫婦と仲良くなった。良く一緒に海に行ったり、ペンションに泊まりに行ったり、お互いの部屋で宅飲みをしていたな。あ、もちろん夫婦同士4人でな。である日の夜、その時もウチで宅飲みしてたんだけど、理由は憶えてないがなぜかその日は相手のダンナがいなかった。
[ 2017/08/22 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

人妻に恥ずかしい言葉を言わせながら、バックで突きまくった

過程は省くがある日面識の無い人妻とメル友になった。
当時俺23歳(社会人)久美子・人妻26歳。久美子は旦那アリ子アリで特にエロいメールをやりとりする事もなく、子供の誕生日ケーキの写メを送ってくれたり、久美子が毎日ジョギングしてるとか他愛のないやりとりだった。
ある日お互いの写メを交換する事になったが、この時俺は勝負仕様の奇跡写メを久美子に送った。
[ 2017/08/22 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

先輩の家で飲んだあと、奧さんに夜這いしてみたところ・・・

ちょっと前、職場の先輩の家で夕飯を呼ばれたんだ。
奥さんや子供さんに迷惑だろうな、と思いつつ、酒が入ると話も弾む。
奥さんも娘さんを寝かせた後、しばらく付き合ってくれたが、酔って先に部屋へ戻ったんで、俺と先輩の2人で深夜まで飲み明かした。
男2人だと話題もシモに広がる。俺、半年くらい前に彼女と別れたんだが、給料が安いから風俗にも行けない。「右手が恋人だとやっぱ溜まりますよ~」みたいなこと言ったんだ。
[ 2017/08/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

初体験させてくれたのは、同じ団地に住む未亡人でした

少年期をニュータウンと呼ばれる団地ですごしました。
中三の春のある日、学校から帰ると二階の我が家は留守でした。
ガスメーターの箱の中にも鍵はなく、母は近くに買い物だろうと階段に腰掛けて待つことにしました。しばらくすると階下から足音が。母かとおもうとそれは四階のおばさんでした。今思うと三十代半ば、つまり現在の私と同じぐらいの歳だったでしょう。
その当時よくドラマに出ていた上村香子さんに似ていたように思います。
[ 2017/08/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

職場の人妻と不倫SEXしたらとんでもない名器だった

誰にも話せなかった事を、ここでお話します。
彼女は職場の後輩、親しい関係では無かったけど、軽く夕食に誘った後車内でキス・・・ここから全てが始まりました。お互いの体を抱きしめ合い、小振りのおっぱいの感触を楽しんで気分の高まった俺は自分のモノを彼女に握らせると「舐めて」の一言。
少し迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。
[ 2017/08/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

飲み会のあと、お局様と立ちバックしました

会社のお局様とやっちゃっいました。会社設立時の新入社員で今年33歳。彼女の社歴=会社の歴史です。僕が工場の現場からこの職場に移って数か月、飲み会を何回かした時に成り行きでそういう関係になりました。
先月始めに飲んだ時、二次会で解散したら「ちょっと待ってよ!」と呼び止められ、強引に「もう一件行くわよ」と誘われたので、2人で適当な居酒屋に入り飲みました。
[ 2017/08/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

フェラテクのすごい人妻に中出し

ある病院の総務課勤務の男性です。24才で独身です。人事や物品購入が主の仕事です。
ある日、事務職員のパート採用の決済が通り、担当として任されました。
面接には多くの男女がやって来ましたが、どうもイマイチで難航していました。
何人目かで面接に来た女性に目が止まりました。年齢は25歳、出産で前の会社を辞めて育児をしていたらしいのですが、姑がいて、赤ん坊も首も座ったので、家も近くだから応募したと言います。
[ 2017/08/20 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

積極的な同僚の人妻社員とハメまくり

5年前のことひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。
30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。
彼女は既婚で子梨、数年前から知ってはいたが、職場の華みたいな女性で正直俺なんかには目もくれないだろうって思っていた。
[ 2017/08/20 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)