秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  マニアックな体験

仲良くなったバツイチ熟女はアナルもOKだった

彼女は、私の勤務する会社にパート社員として入社してきた、35歳の離婚歴のある人だった。私自身結婚していることもあり、はじめは特に意識することもなく日々の仕事に追われていたが、測り難きは男女の仲、いつの間にか周りに内緒でお茶を飲むようになり、キスをし抱き合いセックスするようになった。彼女は、私に妻子があることがとても辛いようで、時々涙をこぼしては「あなたに奥さんがいなければいいのに」と震えながら泣いた。
[ 2018/10/13 ] マニアックな体験

複数プレイでセックスレスを解消しました

私達は40代半ばを過ぎた夫婦(裕也・45歳  美代・43歳)です。
妻の友達(由紀・43歳)は御主人の提案を受け入れ3Pや複数プレイをする事でセックスレスを解消できたそうです。私たち夫婦も由紀さんの相談を受ける形で話しを聞いて刺激を受け、セックスレスを解消できたのでした。
[ 2018/10/12 ] マニアックな体験

夫の負債のために少年達にマワされる人妻

私は東京外国語大を卒業し松下電工の本社に就職しました。
そこで5つ年上の今の夫と知り合い、25歳の時に結婚しました。
夫は私を本当に愛してくれ、私も夫を心から愛し、幸せな結婚生活でした。しかし、結婚から1年後、義父が舌癌に罹ってしまったため、夫が実家の工場を継ぐことになりました。夫の実家は都心から車で2時間以上掛かる田舎にあったため、私も夫と同時に会社を辞めてにUターンしました。
[ 2018/10/12 ] マニアックな体験

知らずに姉妹丼してたら…

今から10年以上の前、当時25歳であった。
大学を卒業して、一生懸命仕事をして毎日が充実していた。当時、私には付き合っていた女性(仮に真紀と呼ぶ)はいたが、真紀の方は私に熱心だったが、私はそれほど熱心ではなかった。真紀はスレンダー美人系で気だても良かったが、あまりにもレベルが高いため、かえって私が少し引いてしまっていた。
[ 2018/10/10 ] マニアックな体験

電車の中で助けてくれた男性に、毎日触ってもらってます

多分、今から私がここに書くことは誰も信じてくれないと思います。
他に言う場所もないし、でも、少し私がここに書くと楽になると思うので、書いていきたいと思います。8年くらい前の話になります。私が高校1年生になったばかりの頃です。都内のある私立の女子校に通い始めた私は、入学して1週間も経たない頃からちかんにあっていました。
[ 2018/10/10 ] マニアックな体験

結婚25年目のスワップがとんでもなく快感でした

私は、熊本県に住む48才の主婦。結婚25年目。
子供2人いますが結婚しています。いまは主人と二人暮しです。
結婚後は浮気等の経験なし。 結婚前の男性経験は、2人。
ある夜、主人から、スワッピングの話をされたのです。私が、他の男性に抱かれている所を、‘見てみたい;と。
そして、私が他の男性に逝かされたらどうなるのか、見たいと。
[ 2018/10/02 ] マニアックな体験

JKのとき、タクシー代が払えず運転手さんに裸を見せたことがあります

私(真奈美、26歳)が高校生の頃の話。
特に部活をするわけでもバイトをするわけでもない、かと言って勉強が得意というわけでもない普通の高校生でした。ただ自分でも人と違うなって思ってた事は性欲が強いってところ。でも(エッチがしたい!)って思うのではなくて、(変態な事が好き!)っていう少し変わった趣向だった。
[ 2018/10/01 ] マニアックな体験

女子大生のとき、ゼミの仲間にアソコの毛を剃られました

私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。
私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関西大学に行くことにしました。
将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲惨な体験を告白したいと思います。それは私が4回生の時でした。
[ 2018/09/30 ] マニアックな体験

雑魚寝したとき、彼女の友人のアソコをいじくっちゃったよ

昨日なんだが、彼女と彼女の友達が、俺の働いてる居酒屋に来た。
んで二人とも結構酔ってったんで店が終わってから自分ちで飲むことに。
最初ははしゃいでたんだが、友達の子が寝そうになってたんで、「ベッド使っていいからそっちで寝なよ」と俺が言うも、「うーん」とか言ってグタグタ。
とりあえず起こすフリして抱えるときにDカップはあろう乳にタッチしまくり。
んでとりあえずベッドに運んだんだが・・・
[ 2018/09/29 ] マニアックな体験

人妻の私は、友人のスナックを手伝ったせいで男達にハメまわされました

短大を卒業した私は、地元企業に入り受付業務を担当していました。
24歳の時に夫(29)と知り合い結婚、夫の実家で暮らしていたんです。
結婚後、直ぐに長男を出産し私は会社を辞めたんです。
そんな時、義父が病気で他界(64歳)し義母(61歳)との4人暮らしが始まったんです。
義母も子育てを手伝ってくれたり、家事も押し付ける事も無く、いい関係にありました。
[ 2018/09/29 ] マニアックな体験

おばさん二人にラブホに連れ込まれ、使い込まれた穴で中出し!

私はプールで水泳のインストラクター(以後カズ)をしています。
インストラクターと生徒とのSEXなんて、AVだけの妄想・・・のはずでした。
ずっと子供達を見ていたのですが、今期からお昼の主婦コースと夜の選手育成コースを見ることになりました。
ただ、主婦なのでスタイルはずんぐりむっくりだし、おばちゃんばっかり。
その中に若くて綺麗な奥さんが2人(以後由紀と景子)います。
[ 2018/09/28 ] マニアックな体験

巨乳奧さんの万引きを目撃したので、さっそく・・・

最近、近所に若い夫婦が引越してきました。
その奧さんの名は清美。俺の留守中に旦那と挨拶に来たらしいい。
旦那は銀行マンで銀行名が入ったタオルを置いて、何かありましたら、○○銀行をと俺の妻に言って帰ったと聞きました。銀行のタオルを持って来るあたりは、堅いのかケチなのか理解し難いが、妻の話だと「奥さん、可愛い人だったよ。でも胸が凄く大きくて何か頭弱そう」とのことだった。
[ 2018/09/27 ] マニアックな体験