秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  マニアックな体験

交通事故の加害者の妻を突きまくった

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。
加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下座をして謝り、線香をあげさせて欲しいと言った。それが当時37歳の秀子だった。秀子は、母娘二人が生きていけるギリギリの財産を残し、それ以外を処分して俺に渡したいと言った。
[ 2019/02/21 ] マニアックな体験

サークルで海に行ったら彼女が男2人とやってた…でも俺は興奮しちまった

大学のサークルメンバーで海へ行った。勿論、俺の彼女もいる。
彼女はわりと地味目の薄いブルーのワンピース水着で、中身は結構なもんだけど、これならあんまり見る奴もいないだろうと安心してた。
同じサークル内でいちゃいちゃするのも体裁悪いので、俺は彼女とあんまりくっつかないようにして、他の奴らと遊んだりしてた。
[ 2019/02/21 ] マニアックな体験

妻たちには内緒で、友人と夫婦交換の計画を立てた

私は、月に1度か2度必ず出張に行き、1泊あるいは2泊します。
それを利用して、支社で働く悪友と“夫婦交換”の計画をしました。
私が出張で家を空ける日を狙って悪友に有休を取ってもらって、出張のふりをしてもらいました。どういうことかと言うと、悪友の勤める支社に出張する時を狙って、私が悪友宅へ、悪友は私の家へ泊まる計画を立てたんです。
[ 2019/02/20 ] マニアックな体験

なぜか隣の奧さんに子作りの管理される俺と妻

去年建売を購入しました。4棟の建売でしたが、同時期に購入した1号棟の奥さんと妻が同じ歳の子供がいて気が合い仲良くなり、家族で付き合う様になりました。
そんな感じでお互い隣同士、良く行き来をしていたある平日の昼間(私は仕事柄たまに休みが在る)に奥さんが学校の事で話しがあると妻を訪ねて来た。たまたま妻は買い物に出ておらず「また来ます」との奥さんに「もう少しで帰りますよ」と上がってもらいました。
[ 2019/02/19 ] マニアックな体験

温泉旅行中、偶然出会った同僚たちに妻を貸し出してみた(1)

私と妻は共に41歳。結婚8年目。子供はいません。
今年に入って私は妻に、以前から持っていた願望について話した。
それは混浴温泉巡り。 最初、妻はこの話にけんもほろろで取り付くしまもない。
やっとの説得で、妻の了解を得てG。に初めて混浴温泉旅行に行ったのだが露天風呂には、周りに客がほとんどいない。私は少しがっかりしたが最初はこのような感じで良かったかもしれない。
[ 2019/02/18 ] マニアックな体験

温泉旅行中、偶然出会った同僚たちに妻を貸し出してみた(2)

明日までが返却の期限だったが眠気覚ましにレンタル店に行くことにした。
当てが外れて落胆した気持ちをまぎらわせたかったのもあった。
ついでにコンビニに寄って雑誌の立ち読みも少しするつもりだったので買ってくるお菓子のリクエストを聞いた。散歩もするので帰りは少し遅くなるよと2人に伝え、外出。
同僚もついてくると言うが丁重に断った。1人で居たい気分だったから。
[ 2019/02/18 ] マニアックな体験

海辺での初体験

僕は専門学校に通う19歳です。
突然ですが、今から2年前、高校2年の夏に僕は童貞を捨てました。
っとまぁ、ここまでは普通の話なのですが、
ここからが多分みなさんと若干違うと思います。
高校2年の夏休み。僕は友達3人と海へ泳ぎに行くことになりました。
[ 2019/02/18 ] マニアックな体験

彼氏がいるのに、おっさんも好きなJK

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。
エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の 子です。会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、 ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。それをエミに告げると、
「じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな」 ということでした。
[ 2019/02/18 ] マニアックな体験

子供とプラネタリウムに行ったら、隣の男性に挿入されました

私は先日子供を連れて初めてプラネタリウム行きました。
まだ幼稚園ですが、天体観測に興味があり、日ごろから連れて行くようにせがまれていました。幼稚園が早めに終わり、館内に入ったのは2時半くらいだったでしょうか。3時より新たに観測ショー?がはじまるようで暫くスクリーンのあるホールの外で待ってました。時間になりはいると、円形の小さなホールになっており、椅子がリクライニングされた状態で100に満たないくらいの数が並んでいました。
[ 2019/02/18 ] マニアックな体験

ベテラン夫婦とのスワップで、最初嫌がっていた妻も満足したようです

妻との営みの最中に、何度となく妻にスワッピングの話をしてきたのですが、事後承諾のような形で先に相手を探して日程を決め、妻を口説き落としました。そして遂にその日がやって来ました。石川夫婦とのスワップの日です。嫌がる妻を何とか説得してここまで漕ぎ着けたのです。妻は、私以外の男性経験の無い平凡な女でしたが、石川夫婦は数回のスワップ経験が有り、私達をリードしてくれました。
[ 2019/02/17 ] マニアックな体験

万引きした30代の人妻をラブホに連れ込んで

俺は先日、千葉のJR某駅から歩いて10分位の某ショッピングセンターの化粧品売場で、偶然にも万引きしている若い女を見かけたので、店の外に出たところで声をかけて女を呼び止めた。彼女はギョッとして大きな目を見開き、俯いてしまった。
俺は警察を呼ばないで目をつぶる代わりに、今日1日、華奢でスタイルの整った体を自由にさせてもらう強引な交渉で彼女をラブホへ連れ込む事に成功した。
[ 2019/02/17 ] マニアックな体験

家に乗り込んできたのは、夫の不倫相手の旦那さんでした

34歳のバツイチです。バツが付いて3年になります。
話は今から6年前、子供を出産して半年目の28歳の時の事です。
私は、当時の主人公認と言うか仕方なくというか3日間にわたり主人以外の男性に抱かれる事になってしまいました。理由は、主人が1年程前から。不倫をしていたからでした。
不倫相手は、当時38歳の主人の得意先の奥さんでした。
[ 2019/02/16 ] マニアックな体験