秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  マニアックな体験

やってみたら気持よかった夫婦でスワッピング

私は、熊本県に住む48才の主婦。
結婚25年目。子供2人いますが結婚しています。
いまは主人と二人暮しです。結婚後は浮気等の経験なし。結婚前の男性経験は、2人です。
ある夜、主人から、スワッピングの話をされたのです。私が、他の男性に抱かれている所を見てみたい、と。 そして、私が他の男性に逝かされたらどうなるのか、見たいと…。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

ハプバーで夫に見せつけながら乱交する人妻(1)

夫33歳、妻28歳。夫は営業マンで外回りが多い会社員。
妻(綾香)は、美人系でスタイルもよくバストはFカップほどの美乳の主婦。
町でもよく男に声をかけられるほどの容姿であり、近所でも評判の美人妻だ。
結婚当初は夜の営みが多かったものの、数年経って倦怠期を迎え、今では1ヵ月に1回営みがあるかどうかである。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

ハプバーで夫に見せつけながら乱交する人妻(2)

翌朝、夫は綾香に「信也さんと二人で会ってみる?」と言ってみた。
綾香は少し驚いた様子で「えっ?あなた何言ってるの?」と言いつつも、本当は信也さんと二人で激しく愛し合いたいと思っているようであった。
夫 「昨日の夜、綾香と信也さんが二人だけで激しいエッチをしているのを想像したらすごい興奮して、夜も眠れないくらいだったんだよ」
綾香は「でも・・私・・・」と言いながら股間がじゅっと濡れて来たのを感じた。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

同窓生とキャンプに行ったら、彼氏がいるのに夜這いされてハメられちゃった

私が23歳の時の話です。
 高3の同窓会があり、最近まで地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。
 普通に飲んで食べて盛り上がり、特に仲の良かった数人で後日キャンプへ行くことになりました。恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで、どんなものかとても楽しみにしていました。
[ 2017/10/23 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

上司が仕組んだ夫婦スワップで、妻を寝取られたが・・・

会社の人事移動で課長に昇進した私は、専務に自宅での祝賀パーティに誘われ、当日、妻とともに専務の自宅へと向かいました。
 私は30才、妻24才で子供はまだいません。妻はB92・W59・H85で街角では誰もが振り返る美人です。私もそれが楽しく、わざと派手な服装を妻にさせ、男たちのいやらしい視線を感じては喜んでいました。
[ 2017/10/21 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

男友達にオナニー見せたら、前と後ろ同時にハメられちゃった

高2の時の体験です。私は高校に入って仲が良くなった男友達の優と凌と、
凌の部屋で遊んでました。この日は凌の親がいないせいもあって
エッチな話題で盛り上がっていました。
凌「美亜(私)ってオナニ-したことあるん?」
私「えっ!?…そりゃ…」
優「ふ~ん美亜エロいなぁ~ニヤニヤ」
[ 2017/10/20 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

寿退社する女の子が皆にいじられ、私にも初体験させてくれた

アルバイト先の送別会で主役の娘を皆で弄りまくった事が有る
私の体験談を書き込みます、最初は結婚か何かで辞めるので送別会を開催し
二次会になだれ込んだ所から話は始まります…
二次会のカラオケBOXも最初は、女の子何人か居たが
用事等が有るので先に退出辞める娘は「自分の為に開催してるから」と、
一人残り歌ってました そして少し暑くなったのか上着を脱ぎTシャツになりました
[ 2017/10/19 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

友人夫婦と寝取り寝取られ、興奮しすぎて心臓に悪いぜ・・・(1)

嫁の友紀が、バイト先のパン屋さんで知り合った秀美さんと仲良くなりました。
秀美さんの旦那の啓介さんとも仲良くなり、僕も含めて4人で遊ぶことが多くなったのですが、ちょっとだけエッチな体験をするようになりました。ただ、それがエスカレートしてしまって、前回とうとう友紀と啓介さんがセックスをしてしまいました、、、
そうなるかも知れないと、ここの所ずっと思っていて、友紀とのセックスの時も啓介さんの事を話したりしていました。
[ 2017/10/18 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

友人夫婦と寝取り寝取られ、興奮しすぎて心臓に悪いぜ・・・(2)

「ねぇねぇ、今日はずっとベッドにいよ?」
妙に可愛らしくそう言うと、秀美さんは僕の手を引っ張って、寝室に向かいました。
そして寝室でお互いに全裸になると、ベッドに潜り込みました。
毎日友紀と寝るベッドに、秀美さんと全裸で一緒に入っている、、、
友紀に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
[ 2017/10/18 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

人妻がマッサージ店で、性感帯を刺激されすぎた結果は・・・

結婚して丸3年経っても子供が出来ないので、私は婦人科、
主人は泌尿器科で診てもらうことにしました。その結果、
主人の精子の数が平均より少ないことが分かりました。
でも妊娠が不可能なほどでもなかったので、主人は精子を増やす薬や、
ホルモン注射や、ビタミンCの補給等を受けていました。その間私も定期的に
不妊外来に通ったのですが、1年経っても妊娠の兆候は顕れませんでした。
[ 2017/10/16 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)