秘密のエッチ体験談まとめ

人妻と熟女のエピソードを中心に、その他さまざまなエッチな体験談を掲載しています
秘密のエッチ体験談まとめ TOP  >  マニアックな体験

再会した元カノとあっという間にカーセックス

大学を卒業して早や12年、思わぬ所で当時交際をしていた紀子さんと出会った。
お互いびっくりしたが、恥ずかしそうに彼女は言った「ご無沙汰しています。お元気ですか」と。最初は他人行儀な言葉で始まった。大学時代と比べ、身体もふっくりとして色気をあちこちに醸し出していた。俺は「少し時間がある?」と聞くと2時間程度ならというので駐車場に止めてあった車に彼女を乗せ、知っている山のふもとにある公園へ車を走らせた。
[ 2019/04/20 ] マニアックな体験

近所のご主人と車の中で全裸でハメてしまった主婦

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね
近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学*の子供たちを遊ばせていたんです。そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。
ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。
[ 2019/04/20 ] マニアックな体験

主人公認の彼が、昼休みの社内で中出ししてきました

赤ちゃんがとても欲しかった私は2年前の秋、久しぶりに会った彼(年下の元同僚)から狂おしい程の濃厚な中出しを体験し、一緒に来ていた彼の友人健二君からもSEXの手ほどきを切望され、その時の雰囲気で求められるまま膣を激しく痙攣させて子宮の奥に中出しを受けたのです。(あの時は濡れっぱなしで大変だったわ、フッフッフ)
でも彼とのきっかけを作ってくれた夫に感謝!ウフッ!
[ 2019/04/19 ] マニアックな体験

おしゃべりな人妻を寝取ったのは、兄嫁の指示だった

由紀さんは33歳。専業主婦で1児のママだ。
170センチ近い長身のスラリとした美人。明るく気さくな性格で友達も多い。
ただ、話し好きが高じ「お喋り」の域に入ってるのが玉にキズ。
噂話にも目がない。学校や職場にいたら「人間拡声器」と言われるタイプだ。
確かに話は面白いんだが、1の話を10どころか30くらいに膨らませるのが得意…。
[ 2019/04/18 ] マニアックな体験

女子社員と書棚を片づけながらエロい妄想

ある日、漏れの隣の書棚を3人の女がかたづけていた。
引っ越しで書棚の整理が後回しになっていたのだ。
漏れは急ぎの仕事があって、机に向かっていたが、書棚に向かって作業している3人のしりが漏れの30センチくらいの位置で行ったり来たりしていた。
脚立に上った女の尻の割れ目に食い込んだラインや、
ミニスカからかすかに浮き出るPラインなどがイヤでも目に入ってくる。
もうそれだけで激しくB状態になり、机にぴったりと座っていないと、あきらかな巨大テントがばれそうなほどだった。
[ 2019/04/16 ] マニアックな体験

レズじゃないけど女友達とエッチ体験

この前酔った勢いで友達にHなところを全部見せちゃいました。
その友達は最近某イベントで知り合った子で、初めて家に呼んで二人で飲んで
いました。
持っている服の話になり、色々見せているときに、一番下の引き出しのH下着
を見られたことから始まりました。
私は変態で自分でアナル拡張してるくらいなんですが、それを他人にばれたこ
とはありません。今まで付き合った彼氏にも内緒にしてたくらいです。
[ 2019/04/15 ] マニアックな体験

新幹線で寝ている人妻のおっぱいを堪能してた

出張に行ってきました。博多から在来線の特急に乗りかえて、とある地方都市へ。
帰り、博多までの特急の車中での事です。僕の席は窓側で、隣は空席。
通路をはさんで反対側の席には、2才ぐらいの男の子を連れたお母さんと、お婆ちゃんの3人組。お母さんは、サマードレスというのでしょうか、真っ黒で簡単な作りのミニのワンピース。露出度高めで、期待大です。
[ 2019/04/14 ] マニアックな体験

お尻の処女を捧げて3P

私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ27歳の人妻です。
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・
でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合った直樹。
仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
一度・・スカイプエッチで調教された・・恥ずかしかったけどゾクゾクした。
[ 2019/04/14 ] マニアックな体験

快感だった公園野外エッチ

今日は、二年前に他サイトで会った人とのお話を書きますね
その人とは、私が痴*や野外プレイが好きだと話したら気に入ってくれて、お話が会うしメールの文章が素敵なので、お酒でも一緒にと誘われたんです。まずは、居酒屋の個室で会いました。会うなり、
「え~!こんな子だったんだ~、もっと大人っぽい子だと思ってたよ」
と言われました。どうやら彼には子供っぽく(?)感じられたようで。
とりあえずは、彼はビール、私はビールが飲めないのでワインで乾杯。少し食べ物をつまみながら、他愛もない話をしてました。
[ 2019/04/13 ] マニアックな体験

妻の友人の、可愛い奧さんのアナルまでいただきました

私は大阪に住む31才の会社員の者です。
去年の事なんですが、嫁さんの友達夫婦と4人で温泉旅行に行った時の事です。
うちの嫁31才・嫁の友人・美枝子31才・友人の旦那・裕太35才との4人です。
私は昔に柔道をしていたことがあり、接骨院でいろいろとマッサージやツボを教えてもらった事がありました。そのマッサージを時々嫁さんに施してあげています。
[ 2019/04/11 ] マニアックな体験

ビンゴの景品がなんと…

この前の土曜日ね、友達の結婚式だったの
んで、二次会でビンゴがあって景品に。iiとかウマイ棒の詰め合わせとか色々あったの
その中に誰が入れたのかローターと目隠しと手錠のセットがあって、それが友達の兄さんが引いたのね
その時はすごい盛り上がっててみんな飲んだりして二次会は終わって三次会でカラオケへ移動して一時間くらいは歌ったりしたんだけど
ひさびさにヒール高いの履いて指に豆できたり、飲み過ぎてダルかったから帰ろうと思ったんだけど、車出してくれてたコが消えてて…
[ 2019/04/08 ] マニアックな体験

山奥のプレハブで、仕事もそこそこに専務とハメあってた人妻事務員

土木関係の仕事で部長をしてる私は、下請け会社の経営不振のせいで発注したモノが届かなくなり、大きなミスをしました。そのため山奥で行われる大きな仕事で私は現地に責任を取りに行くことになりました。主人にも話すと無理しないでと言われ家を出ました。
作業は遅れ急いで別な会社に発注をしてましたが、一人では厳しく3日が過ぎたころ専務(社長の息子 27歳)が手伝いできてくれました。
[ 2019/04/08 ] マニアックな体験