秘密のエッチ体験談まとめ TOP  > 
相互リンク(全)様 新着記事

社長にハメられてる彼女を見てボッキしてしまった俺

ちょっと昔の話し。その当時つき合ってた彼女は顔もけっこうかわいく、おとなしくマジメな子でした。色白、童顔、小柄でスレンダー。でもDカップあるおっぱいは美巨乳で、昔から男受け、特にオヤジ受けがよかったようだ。
 そんな彼女とつき合ってた俺はけっこう心配で、彼女から周りの男の話しを聞くようにしていた。その話しの一つに当時彼女が勤めていた会社の社長の話しがあった。
[ 2017/10/24 ] 彼氏・彼女・同僚 | TB(-) | CM(0)

アナルまで舐めてくれる姉が愛おしくて突きまくった

俺が19の大学一年生で、姉が22歳のOLだった頃の話なんだけど。
2年前のクリスマスの日。その夜はカップルで満ち溢れてた。でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。
自転車で駅前を通ると、姉がおめかしして立っていた。
弟の目から見ても、すっごくきれいだった。
[ 2017/10/24 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

引っ越業者にハメられてた妻に興奮してしまった

勤め先の仕事の転勤に伴い、引越し業者を依頼した日の出来事でした・・・。
 トラックから降りてきた若い男2人は、ロン髪、茶髪に金のネックレス・・・体は、引越し業が天職のような男達でした・・・。
作業が遅れていた私は、2階の荷造りに精を出していました・・・。
 暫くして、1階の状況を確認しに1階ホールに降りた私の目に妻の痴態が目に飛び込んできたのです・・・。
[ 2017/10/24 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

やってみたら気持よかった夫婦でスワッピング

私は、熊本県に住む48才の主婦。
結婚25年目。子供2人いますが結婚しています。
いまは主人と二人暮しです。結婚後は浮気等の経験なし。結婚前の男性経験は、2人です。
ある夜、主人から、スワッピングの話をされたのです。私が、他の男性に抱かれている所を見てみたい、と。 そして、私が他の男性に逝かされたらどうなるのか、見たいと…。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

ハプバーで夫に見せつけながら乱交する人妻(1)

夫33歳、妻28歳。夫は営業マンで外回りが多い会社員。
妻(綾香)は、美人系でスタイルもよくバストはFカップほどの美乳の主婦。
町でもよく男に声をかけられるほどの容姿であり、近所でも評判の美人妻だ。
結婚当初は夜の営みが多かったものの、数年経って倦怠期を迎え、今では1ヵ月に1回営みがあるかどうかである。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

ハプバーで夫に見せつけながら乱交する人妻(2)

翌朝、夫は綾香に「信也さんと二人で会ってみる?」と言ってみた。
綾香は少し驚いた様子で「えっ?あなた何言ってるの?」と言いつつも、本当は信也さんと二人で激しく愛し合いたいと思っているようであった。
夫 「昨日の夜、綾香と信也さんが二人だけで激しいエッチをしているのを想像したらすごい興奮して、夜も眠れないくらいだったんだよ」
綾香は「でも・・私・・・」と言いながら股間がじゅっと濡れて来たのを感じた。
[ 2017/10/24 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

巨乳を揺らし、目の前で男に抱かれた妻

取引先の運送業者の従業員と仲良くなり、仕事以外のお付き合いをするようになってはや一年。お互いの夫婦で熱海へ旅行に行った時の事です。
 待ち合わせの東京駅で、彼から、奥さんが風邪をひいてしまい同行出来なくなったと聞かされた時・・・私は唖然としました。仕方なく、私達は3人で熱海へ1泊旅行する事になったのです・・・。
[ 2017/10/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

母親の私は、包茎で悩んでいた息子に性教育しちゃいました

私は38歳看護師、息子(達也)15歳の母子家庭です。
2年前の事です。夏休みのある日、近くの勤務する病院からお昼休みに帰ってきました。
達也の部屋に行くとパソコンをしていました。
達也「お帰りなさい。今日は白衣姿だね。ひさしぶりだね」
私「すぐ支度するから待っててね」
と言いながら台所へ向かいお昼の支度をしていました。
[ 2017/10/23 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

酔った姉に騎乗位で抜かれました

僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。
姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。
姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。
[ 2017/10/23 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

教育実習の巨乳の先生にフェラしてもらった思い出

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。
その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。
当然男子生徒の間ではその話でもちきり。単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。
ある休日、地元を自転車で走っているとき、町に一軒しかない(地元は田舎)
ラブホの前を通りかかると、先生が男の人とそこに入っていった。
[ 2017/10/23 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

中出しさせてくれた人妻ナース

両手を骨折し入院してた時の出来事。
両手が使えないことで、不自由なことがたくさんあった。
ご飯も、うん…も、オナニーも、全て1人では出来ない。
小の時は看護士に息子を持たれ、尿瓶に入れられる。たまに半勃ちの時もあったが看護士はそれには触れない。若いだけあって毎日してたオナニーが出来ないのが苦痛であり、誰も居なくなった病室で彼女にフェラや立ちバックで抜かしてもらっていた。
[ 2017/10/23 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

信用していたのに、僕の兄と不倫していた妻

先週の週末(土)に伊豆まで親戚の結婚式へ行って来ました。
当初は僕の両親と兄夫婦、そして僕の妻と娘の7人で出席する予定でしたが、父が腎不全の為に入院して、母も介護の為に欠席、兄嫁は臨月の為に大事を取って欠席、仕方なく僕の家族と兄の4人で行くつもりでしたが、母が娘の面倒を兄嫁とみてくれると言うので、結局は僕(30)と妻(28)と兄(32)の3人で出かけました。
[ 2017/10/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

高熱を出した妻が、アナルを晒して屈辱的な処置をされた・・・

僕の妻が昨日、高熱と激しい嘔吐でほとんど動けない状態になってしまいました。
しかたないので僕は仕事を休み、病院まで連れて行きました。
妻を僕が病院に連れて行ったのは初めてで、まして診察室まで付き添いで入った事も初めてでした。病気の診察と言う事である程度覚悟はしていましたが、案の定、とても屈辱的な一日になりました。
[ 2017/10/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

寝取られたのに、彼女が他人棒に貫かれてる姿に興奮してしまった

彼女=亜希とつき合ってた終わりの頃、亜希の浮気が発覚したのよ。
実はオレも前に浮気がバレて平謝りしたこともあったんで、まあブチ切れはしなかった。とゆーか驚いた。亜希が浮気とかしそうにないタイプだと思ってたんで。
まあ最近セクースの間隔も空いてたしな、とか思った。
亜希について説明すると、当時21才で、ルックスは贔屓目抜きでも多分並より上。
結構ファンが多かったんで可愛いほうだったんじゃないかと。
[ 2017/10/23 ] 彼氏・彼女・同僚 | TB(-) | CM(0)

同窓生とキャンプに行ったら、彼氏がいるのに夜這いされてハメられちゃった

私が23歳の時の話です。
 高3の同窓会があり、最近まで地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。
 普通に飲んで食べて盛り上がり、特に仲の良かった数人で後日キャンプへ行くことになりました。恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで、どんなものかとても楽しみにしていました。
[ 2017/10/23 ] マニアックな体験 | TB(-) | CM(0)

セールスマンにハメられた妻に興奮した私(1)

私は32才妻「ちぃ」28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50㌔ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。二年ほど付き合い結婚しましたが結婚してからすぐ転勤があり昨年結婚してから二度目の転勤をしました。
[ 2017/10/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

セールスマンにハメられた妻に興奮した私(2)

佐々木の件があってから妻は変わっていきました。
いや私的には変えていったと思っていますが。
妻とのセックスは常にイメプレにし設定は色黒セールスマンとの情事。
私なりに妻の喜ぶ台詞でおだて手足を縛りSM風や窓を開けた露出系をメインに行いました。・・・数週間でほぼ毎日夜エッチをしました。
[ 2017/10/23 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

中出しできるクリーニング店の人妻

ワイシャツをクリーニングに出してる店に居る41歳のヒトミさんと、3年不倫を続けています。俺より9歳年上ですが、細身のロングヘアの美人でした。
しばらく通ううちに、彼女から話し掛けて来たりするようになり、彼女も家庭の愚痴を話して来たりするようになりました。1人しか居ないので、彼女と30分位話したりするようになり、本当に色んな話をしちゃいました。
[ 2017/10/22 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

母親ですが、息子の合格祝いにパイズリしてしまいました

愛しの息子が現役で京都の某大学に無事合格しました。
本人は当然の事、主人も私も、そして娘も大喜びでした。
合格発表のあった翌日の土曜日息子に「合格祝い何がいい?」と尋ねたら「母さん月曜日家にいて」と返事が返ってきたのです。
私は何のことかわからなかったのですが「別に用事もないしいいわよ」と答えたのです。
[ 2017/10/22 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)

泥酔した姉を友人と一緒に悪戯したら・・・

俺の姉ちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんな姉ちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。ほっとくと朝まで寝ちゃうので、しかたなく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1〜2時)は家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。
[ 2017/10/22 ] 姉・妹・他の親族 | TB(-) | CM(0)

男の先生を誘惑したら、興奮してハメてくれました

私は高2の女の子です。
自分で言うのもなんですが体はもう大人の女になっています。
よく、学校の男子からもスタイル良いから興奮するって言われて、その時にはなによ
お。ってごまかしています。
でも、本当は襲ってほしい。体を見せたいし、触ってもらいたいんです。
いつも痴*に襲われることを夢見てオナニーしてます。
[ 2017/10/22 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

パイプカットした後、看護婦さんに点検してもらって中出し

子供も二人生まれ、そろそろ打ち止めかな、と考えているとき、友人からパイプカットのことを聞いた。
いろいろな避妊の方法はあるが、ほぼ完全な方法は男性のパイプカット。安心して、いろいろなセックスを堪能したい。早速、本屋で関連の書籍を購入して研究した。
懇意にしている医師にも相談をすることにした。彼は幾人かの医師仲間がパイプカットを終え、副作用など無く優雅にセックスを楽しんでいる、と話してくれた。
[ 2017/10/22 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

幼稚園のときの先生と初体験した

小6の時の夏休み出来事です。市民公園で友達と遊んでいると
ベビーカーを押した女の人が僕と友達(健)の所に近づいて来ました。
「久しぶりねえ、覚えてる?大きくなったわね、何年生になったの?」
なんと、その女の人は幼稚園の時の和美先生だったのです。
「わあ、ほんとに和美先生?こんにちは、今、6年です。」
[ 2017/10/22 ] ナース・風俗・教師 | TB(-) | CM(0)

会社の同僚達にハメまくられてた妻

俺は某年4月1日ある新興企業に入社した。入社後、1ヶ月程度は同期50人ほどと一緒に研修だった。その研修で出会ったのが、妻の誓子だ。
研修の初日、誓子が立ちあがって自己紹介をした時、隣に座る森田から「おぉ~」という歓声が上がった。森田は慌てて自分の口を押さえて真っ赤になっていたが、気持ちは俺も同じだった。他の同期も声までは漏らさないまでも、皆、ぼうっと誓子の美貌に見惚れているようだった。それ程の美女だった。
[ 2017/10/22 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

出張から帰ってきたら、妻と同僚が激しくハメあってた・・・

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。
 久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
 妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。
 早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。
[ 2017/10/22 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

借金返済のため、風俗嬢になってハメられまくった妻

僕は30歳の事務職の中堅企業の会社員。ここではカツという名前にしておきます。
結婚4年目です。妻は26歳(ここでは美香としておきます)、結構美人で本人は否定しますが、顔はアイドルグループ少女時代のジェシカに似ていると思います。
子供はほしいのですが、まだいません。実は不妊外来にも行ったのですが、僕にも妻にもやや問題があるようでした。詳細は言えませんが、妊娠がしにくい体質のようです。
[ 2017/10/22 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻を他人に貸し出したおかげで、夫婦円満です(1)

妻は看護師をしてます。40代ですがかなり若く見えます。
看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り妻がいる病院に来ました。同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
[ 2017/10/22 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

妻を他人に貸し出したおかげで、夫婦円満です(2)

「彼がコンドーム付けますって言うから・・・そのまま挿れてって・・彼驚いたけど初めては生でしたかったって嬉しそうに言うの。 なんだか愛おしくて・・・彼がゆっくり入ってきて、あなたが責めてくれる場所に到達したのにまだ中に入ってきて・・・ 一番奥まで届いてる感じがした・・・ 彼が何回か動かすといきなり射精しちゃって・・・」
「中出ししたのか!?」「だっていきなりなんだもん・・・」
[ 2017/10/22 ] 妻・兄嫁・義姉 | TB(-) | CM(0)

突然やってきた元カノの美人お母さんに、騎乗位で抜かれた・・・

高校時代付き合ってた奈緒同じクラスで、2年から3年まで付き合っていました。
髪は長く、細身で目がおっきくもったいない位でした。
エッチもお互い初めてでしたが、達成しました。奈緒の家に行くと、同じ背丈・同じ髪形の美人な母親の理枝さんが居ました。当時は38歳で、早婚で周りよりかなり若いお母様。
自分の親も早い方でしたが、理枝さんは19歳の時に奈緒を産んだとか。
[ 2017/10/21 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

成長したチ○○を確かめるように、突然フェラしてきた母

それは、偶然の出来事でした。両親は共働きなので、いつも学校から帰ると、たいていは一人でした。一人で遊ぶことが好きだった私は、テレビを見たり、自分の部屋でプラモデルとかを黙々と作るのが好きだった内向的な子供でした。
当時、中学*ぐらいだったと思います。ある時、ふと好奇心から、両親の寝室に入ってみました。理由はよく覚えていません。何かを自分の無くした物を探していたような気がします。
[ 2017/10/21 ] 母親・義母・叔母 | TB(-) | CM(0)